【オカルト】幽霊に誘拐されかけた。女の声で「車、乗る? 家まで送るよ」と声をかけられて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
695: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:31:32.08 ID:bEES4k540
女の幽霊?に車で天国へ誘拐されかけた話。

当時、小4だった俺の住んでいた町はかなりの田舎で、学校に行くには山を超える為の30m程度の距離のトンネルを通る必要があった。そのトンネルがどうにも不気味で、入り口の看板は錆びてるし照明は薄暗いしで怖かったけど、近所に同級生がいなかった俺は一人でトンネル通って帰らなきゃいけなかった。だから俺はバカデカい声で歌い紛らわしながらダッシュで抜けたり、それでも怖いなって思ったら通行車を待って来た瞬間に車と一緒に頑張って並走して抜けたりしていた。

引用元: ・死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?363

オカ速おすすめ!

696: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:32:08.40 ID:bEES4k540
そんなある日のこと。その日は学校に居残りで下校時間が5時を過ぎてしまっていた。しかも12月。外は既に薄暗く、俺はあのトンネルを思い出して帰るのが憂鬱になっていた。学校の先生に正直に言ってママに迎えに来てもらうことも考えたが、プライドが許さず俺は一人で頑張って帰ることを決意した。

697: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:32:45.19 ID:bEES4k540
いつもはなんでもない道でさえ不気味に感じたが、バカデカい声で当時マイブームだった「ジョーズ」を歌い紛らわしながらなんとか乗り越えた。でも、その勢いはあのトンネルの前で止まってしまう。いつにも増して際立つ照明、不気味に鳴る風の音、よく分からない動物の鳴き声。トンネルに入りたくない、でも家に帰らなきゃ。そのジレンマに俺は混乱し、トンネルの前で立ち止まってしまった。

698: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:34:18.40 ID:bEES4k540
2分くらい経った頃だろうか、車のエンジン音が近づいて来て俺は我に帰った。しばらくして背後からの光を感じ安堵すると同時に、車と並走してトンネルを抜ける為に助走を付けようとしたその時「君、大丈夫?」
驚いて後ろを振り返ると、車の窓から人が乗り出していた。ヘッドライトの逆光で顔は見えなかったが、声ですぐに女性だと分かった。
「車、乗る?家まで送るよ」
続けて女性が言う。学校で"知らない人の車には乗るな"と耳にタコが出来るほど言われていたが、とにかく今の状況から脱したかった俺は冷静に考えることもなく
「は、はい!」
と答えてしまった。今思い返せば、住所どころか名前すら知らないはずなのにいきなり家に送ってくれるなんて、冷静に考えればすぐにおかしいと分かるのに。俺は女の車に喜んで乗り込んだ。

699: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:35:26.32 ID:bEES4k540
匂いは少しキツかったが、精神的に疲れていた俺にとって車内はとても居心地良く感じた。車が発進したところで、俺は女に
「このまま道なりに行けば家があります」
と伝えたが、なぜか女は黙ったままだった。不思議に思って少し考えた途端、ここでようやく今の状況の異常さに気がついた俺は、体中に冷や汗を感じながら
「やっぱり降ります!」
と女に叫ぶように言った。

700: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:36:11.23 ID:bEES4k540
すると女は俺に返答するように
「アイアイアイアイアイアイアイアイアイアイ!」
と裏声に近い甲高い声を上げながら、自転車程度の速度で走っていた車のスピードを急速に上げた。とにかく逃げなきゃ死ぬと、本能から感じた俺は今までに感じたことのない恐怖でおかしくなりそうな体を無理矢理動かし、時速50kmを超えるであろう車のドアを急いで開けて躊躇することなく身を投げた。全身に激痛を感じながらも車の方に視線をやると、車は女の声を響かせながらそのままガードレールを突き破り山から落ちていったのが見えたのと同時に、俺は意識を失った。

701: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 20:36:42.98 ID:bEES4k540
次に目が覚めたのは病院でした。後から聞いた話によれば、俺が路上で倒れていたのを見た通行車が轢き逃げ事件だと思って通報してくれたそうです。ひどく骨折していたので、しばらく学校には通えず入院していましたが、その間に家族がもっと安全に通学できるように引っ越しをしてくれたので、あの不気味なトンネル近くを通るのはこの事件が最後になりました。

714: 本当にあった怖い名無し 2021/09/01(水) 22:35:23.70 ID:pNWKLzE30
>>701
こわ無事でよかったね
女の人は事故って亡くなったの?

732: 本当にあった怖い名無し 2021/09/02(木) 18:57:08.41 ID:oVezXeDn0
>>714
多分だけど、俺が出会った時点で既に生きた人間では無かったんだと思う。後から聞いた話で、警察の捜査でペチャンコの車は見つかったのに肝心の女はどこにも見つからなかったらしい。不思議な事に発見されたペチャンコの車の中には血痕とかが全く無かったそうで、考えられるのは落下途中に俺みたいに飛び降りたか投げ出されたかって可能性しか無いんだけど、女が落下したのは木が生い茂ってるような緩やかな斜面じゃなくて、硬い岩がところどこれに突出する崖のような急斜面だったから、高速で落ちる車から飛び降りたり投げ出されたりしても生きられる可能性は薄いらしい。結局、事件は加害者のいない不思議な事件として警察も手を引いてしまった。だから、俺はあの世へ誘拐しようとした幽霊だって勝手に解釈してる。

733: 本当にあった怖い名無し 2021/09/02(木) 19:18:19.79 ID:vSeo4bfE0
>>732
詳しくありがとう!
車は結局あったんだね?
おもしろかったー

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【短篇集】サクッと読める洒落怖な話『一回叩いただけだろw』『謎の生物が映った』『不気味な建物を見たら』【画像あり】
  • 【陰謀論】家族や友達が、または自分がネトウヨやQに目覚めたらと思うと怖い。予防できる?
  • 【陰謀論】有名俳優さん、ついに世界の真実に気付いてしまった……?
  • 【陰謀論】有名俳優さん、ついに世界の真実に気付いてしまった……?
  • 【陰謀論】有名俳優さん、ついに世界の真実に気付いてしまった……?
  • 【陰謀論】有名俳優さん、ついに世界の真実に気付いてしまった……?
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク