【不思議な体験】学童保育で一緒だった同級生が自殺したんですが、小学校のあの出来事が関係しているのではと。不思議な体験は彼が死んだ夜も…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ、その7~~

879: 810 02/11/28 15:42
ちょっと不謹慎な話になるんですけど、忘れられない体験です。

小学生の頃、学童保育の遠足で比叡山に行った時のこと。
ゴンドラの中で写真を取ったんですが、写真全体にエクトプラズムみたいなのがかかってた。
で、写真には3人写ってたんです、俺、あと女の子、もう1人男(N)、と。
で、俺と女の子のは白かったんです、もやが。でNのは、赤黒かった。
気持ち悪いんで、先生が捨ててしまって、それから長いこと忘れてたんですけど、
その赤黒いもやがかかってたNが、自殺してしまって(今から三年ほど前)、
そういえば、と思い出しました。

オカ速おすすめ!

Nが自殺した、と電話で聞いた夜に夢を見たんですけど 
その夢っていうのは、当時つきあってた彼女が出てくる。2人で団地にいる。 
ガードの手すりが外れていて、彼女がふらふらで落ちそう。 
危ないので肩を貸して、とりあえず適当にドアを開けて、一緒に部屋に入る。

880: 810 02/11/28 15:42
でベッドにぐったりしてる彼女を寝かせて、自分も一緒に入って抱き合って寝るんですけど、
部屋の窓の側にその自殺したNが出てくる。ぼっーとした顔してるんです。
で、俺は夢の中でも彼が死んだって気づいてる。Nは何も言わないでこっち見てる。
目を逸らしたら負ける、と思ったので、じっとNを睨みつけて。
すると、Nがくるっと振り返って、窓を開けて、下に飛び降りてしまう。そこで目が覚める。
その夢見た時、何か不思議に泣いてしまいました。
哀しいって気持ちはあんまり湧いてこなかったんですけど(白状ですね)起きたら涙が出てた。

その後分かった不思議なことが2つ。
夢で見た部屋は、自殺したNの部屋。子供の頃に5回くらいかな、遊んだだけなんですけど。
記憶に残っていたのかもしれませんね。
ただ線香をあげに行った時に、彼の家に入って、もうその瞬間デジャビュみたいな感覚で、
夢で見たのとほとんど変わらなかった。正直、怖かったです。
また、飛び降り自殺というのは知らなかったんですけど、Nの家に行った時
どうやらビルから飛び降りたらしい、ということを聞いて、ますます怖かった。

2つ目の不思議。
そのことで少し参ってしまって、彼女に夢の話をしてしまったんですが、
彼女が気持ち悪いような顔をして、私も同じような夢を見た、と。
ただ、Nは出てこない。Nの部屋にいるのは同じ。情景を言い合うと、全く同じです。
カーペットの色とか、本棚の配置とか、どんな遊び道具が置いてあるとか。
彼女が団地のガードから転落しそうな俺をNの部屋まで運んで、
一緒に抱き合ってベッドで眠る、という夢。
Nとは中学に上がってからは親しい付き合いしてなかったんですけど、
天国があれば、Nが天国に行けたらいいな、と真剣に思いました。

おしまい。ウソと思われるかもしれませんが、本当の話です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク