【不思議な体験】ガキの頃、近所の道路でよく遊んでたんだ。そのとき危うく車に轢かれそうになったんだけど、どうも知らずにオカルト体験してたらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その20

750: 本当にあった怖い名無し 04/10/29 00:10:53 ID:E/wQseFf
オカルトって言っていいのかわからないんだが。

ガキの頃、近所の道路で遊んでて、まあ、夢中になってたんだな。
ンで、車が来てるのに気付かなくて、危うく弾かれそうになった事がある。
そんとき、車の運転してたのが20くらいのアンちゃんでな。
「遊ぶのは構わんけど、車が来ないかきちんと確認して遊べよ」
って、苦笑交じりに言ってきたんだ。

で、ここから急に先週の土曜日に戻るんだが。 

オカ速おすすめ!

まあ、車でちょと買い物に出たんだ。 
その途中、子供が道路で遊んでて自分の車に気がついてない。 
やべえっと思ってブレーキかけて、轢くことはなかったんだが。 
驚いた顔して見てる子供がおかしくてな、 
「遊ぶのは構わんけど、車が来ないかきちんと確認して遊べよ」 
って言ってやったんだ。 

その時はなんとも思わなかったんだが、店に着いたとき思い出したんだよ。 


あの時とシチュエーション同じだ、それに、あそこって自分が轢かれかけた場所じゃないか。 


あの時のあんちゃんの顔はもう忘れたが、年齢は確か今の自分と同じぐらいだったと……。

752: 本当にあった怖い名無し 04/10/29 00:50:38 ID:gjAuNvaT
>>750
どうもお前はデロリアンに乗ってたようだな。

754: 本当にあった怖い名無し 04/10/29 01:39:05 ID:X16WYtLY
>>752
デロリアンってまた懐かしい物を。

10年ほど前の話なんだけど。
姉が同窓会に出席したんですよ。
久しぶりに集まった中学の時のクラスメイト達と話していた姉は、Aが一人で立っているのを見かけました。
こんな時に一人は可哀想だなぁと思った姉はAに話しかけましたが、Aはまともに話してくれません。
仕方が無かったので姉はまた仲の良かったグループと合流し、楽しい時間を過ごしたそうです。
同窓会から2週間ほど過ぎたある日、姉が俺に何通かの手紙を見せながらこう言いました。
「Aからこう言う手紙が来るんだけど、どうして良いか分からない」
Aは近所(50mほど)に住んでいるのに何故か切手と消印がついている手紙には
「同窓会の時はあんな態度をとってゴメン、急に話し掛けられてどうして良いか分からなかった」
などと書いていました。
他の手紙にも切手と消印があり、内容は「今日は〇〇に行った」とか「俺はいつもこんな曲を聞いている」などの日記のようなものばかりです。
しかも新しいのになるにつれ、怒っているような内容になってきて不気味さは増すばかり。
姉はかなり怖がっている様子で「外に出るのも怖い」と半泣き状態です。
手紙を最後まで読んだ俺にはAの行動の意味する事が理解できました。
Aは姉に恋をして、姉に自分の事を理解して欲しくてほぼ毎日手紙を送ってきていた訳です。
それなのに姉は返事を書かないので逆切れしている訳ですね。
姉に俺の考えを話し、何されるか分からないから車で移動するように言いました。
警察に相談しようにも当時はストーカーと言う言葉が一般的でなく、極端に言うと
「こう言う男は一途で、こう言う男を嫌がる女は勘違いなバカ女」
と言う雰囲気もあったので自衛するしかありません。
結局二ヶ月近く手紙が来ましたが、直接Aが何かをすると言う事はありませんでした。
同窓会で話しかけただけでこんな目にあうんだから、女の人って大変だなぁと思いましたよ。
このスレには女性の方も居るかと思いますが、対人関係で不安に思う事があるなら
何かあってからでは遅いから、身内か信用できる友人に早めに相談する方が良いかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク