オカルト速報:不可解な体験、謎な話カテゴリの記事

【不思議な話】窓からおしっこしてたら何処からともなく「しゅー」と言う音が!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
419: 本当にあった怖い名無し 2023/05/31(水) 19:14:11.24 ID:TBcoVs2G0
じぁあちょっと繋ぎに失礼します、面白く無いけどよろしくお願いします。

子供の頃、トイレに行くのが怖くて窓からオシッコする癖がありまして、その日も窓からやってたんですが、何処からともなく「しゅー」と言う音が聞こえてきたと思ったら、、目の前3メートル程のところを「ぶしゅしゅしゅー!!!」とピンポン玉くらいの大きさで白く輝く光体が、結構大きな音をたてながら、長く光跡を引いて飛び去って行きました、子供ながらに腰を抜かしましたwいわゆる人魂とは全く異なる直線的な動きで、速度は大人が軽くダッシュするくらいでした。なんだったのやら。。

スレ汚しご容赦くださいませ

引用元: ・死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?374

【不思議な話】電車に乗ったら下半身だけの人が座席に座っていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
705: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/08 19:52
昨日、電車に乗ったら下半身だけの人が座席に座っていた。
下半身は普通で、靴もズボンも履いてる。
だけど、ベルトから上20センチくらいのところでシャツ?が結んであるんだ。
腕も頭も見えない。腰から上に口を結んだ袋が置いてあるみたいな感じだった。
本当にビックリしたけど、何かの障害者かなぁと思って黙って見て見ぬふりをしてた。
周りを見たら、 みんな気になるみたいでチラチラ見てるんだけど、やっぱ見て見ぬふり。
誰も指さしたり、ジ~っと見たりはしてなかった。
で、その車両全体がシーン。結構込んでたけど(22時くらい)だーれも喋ってなかった。
俺は途中で下りたからわかんないけど、どうやって改札出るんだろうって不思議だった。
そういう障害持ってる人っているのかな?上半身が異常に小さいとか。
あと、下りる時に、少し離れたトコに立ってる女が携帯で写真撮ってるの見たんだけど、
その人、ココ見てねえかなあ。見てたら画像うpして欲しいなぁ。

引用元: ・洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part32

【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2023/12/16(土) 09:33:29.98 0
ハナアルキ

240px


946: •·̫•(愛知県) [US] 2023/12/16(土) 16:12:54.14 0
>>4
設定が細かいし本当に居ると思ったよなあ
鼻行類。


引用元: ・みんなが信じていた昭和のオカルト、超常現象の思い出 [282846774]

【不思議な話二篇】目を離すと消える人 / なんでビル街に墓地があるのかと思っていたら意外な答え

このエントリーをはてなブックマークに追加
168: 本当にあった怖い名無し 2023/08/21(月) 09:51:34.03 ID:5QC8qj++0
スーパーで見知らぬ老女から「今日はお仕事休みなんですか」と挨拶され
記憶に無い人で一体誰なのかわからなかったが「ええ、そうなんです」と適当に答えました
少し目を離し、どなたなのか尋ねようと思い返し振り返るともうその人の姿はありませんでした

引用元: ・おまいらが体験した恐怖体験あげてくれ

【不思議な話】山道探索中。すれ違う車がフルスモークの乗用車でヤバいセンサー反応【怖い話】

このエントリーをはてなブックマークに追加
85: 本当にあった怖い名無し 2023/07/26(水) 01:24:59.36 ID:c6Il3+Ki0
じゃあ、私の二十代前半の話を。

山道探索とか好きでさ、行ったことない横道に入ったり、ガードレールついてないとこをどこに出るか車で走ったりしてたわけ。
たまに、人のいない道走ってたら急に民家に出て、そこの主人が怪訝そうな顔して出て来て会釈して逃げたらとかさ。

ある日、何の気なしに入った道。
暫く走るとアスファルトから砂利に。
もっと走ると落ち葉だらけの土道に。
そこ道なりに走ってた。
すると、向こうから乗用車。
一車線だけど、たまたま交われるくらいのとこで遭遇。
私「この道はどこに出るのですか?」と聞こうと思った。
すれ違う時に。
しかし、とっさに自分のヤバいセンサー反応で、頭だけ下げてやり過ごした。
相手はフルスモークの乗用車。なぜこんなとこに?って疑問からとっさに車を止めるのを辞めた。

この後、この車が来た方向に行ってみる。

どうやって来たんだというくらいの溝。カーブのとこ。これ以上行くと溝にハマる。それくらい掘れているカーブ。
その道をバックで戻り分岐点から今来た道を引き返す。
来る時は一時間くらいの道だったはずが、走っても走っても道路に出ない。

引用元: ・おまいらが体験した恐怖体験あげてくれ

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク