オカルト速報:不可解な体験、謎な話カテゴリの記事

【オカルト】パワースポットってマジでパワーあるの?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


860名無しのオカルト 2018/09/12(水) 20:49:52.06 ID: ID:fKGflGGG.net

パワースポットってマジでパワーあんの?




 

【不思議な話】いきなり喋っている言葉がはっきりと聞き取れた。「SNOWでかなり盛ってそれを葬儀写真に使って下さい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


408名無しのオカルト 2018/07/27(金) 18:32:20.57 ID: ID:qKQfwnNS0.net

マッサージ師だが副業で老人ホームでヨガのレッスンも行っている
レッスン後、何人かの入所者さんのマッサージも頼まれている
まあボランティアみたいなもの

佐藤さんという意思疎通がほとんど出来ない入所者さんがいた
寝たきりで座位での姿勢維持もわずかな時間しか出来なかった
でも座位になった時はもぐもぐと口を動かす
ある日いつものように座位でマッサージをしてたら
喋っている言葉がはっきりと聞き取れた
「SNOWでかなり盛ってそれを葬儀写真に使って下さい」
ん?と思ったが一応スマホでパチリ
一瞬笑ったかのようにも見えた
盛った写真を佐藤さんに見せたらとても喜んでた

それからしばらくたって佐藤さんは完全に寝たきりになった
そして亡くなった
所長さんに佐藤さんと唯一意思疎通が出来たあの出来事の事を話した
そして画像を見せて所長さんに送った
後日ご家族が大変不思議がってたらしい
佐藤さんは5年ほど前から意思疎通はご家族とも出来なかったと




 

【オカルト】その日仕事に行ったのは幽体の方だったのか、脳がわざと超仕事ハードモードの夢を見せたか

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

393名無しのオカルト 2018/04/26(木) 03:34:15.79 ID: ID:3S2Encxw0.net

生まれて初めて?不思議な体験をしたので一つ。スレチだったらごめん。

ビジネスホテルの夜勤の仕事をしてていつも21時過ぎに家を出て21時半から勤務に入る。そんで家を出る前の19時~20時半はいつもソファで仮眠を取ってるのね。
その時の仮眠中の夢、正しくは覚めた瞬間?の話。

夢の中で自分はいつもの仕事をしてた。うちのホテルは駐車スペースが立体駐車場なんだが、それを利用するお客さんがいたので操作盤を操作してた。
なぜだか混雑が酷く2箇所の立体駐車場の操作盤を並行で操作したり、合間を縫ってフロントのお客さんの対応をしたり現実じゃありえないほど忙しかった。
ひとしきり混雑を捌ききって立体駐車場の扉を閉めると眼の前から歩いて来る数人の男性、よく見ると高校の同級生だ。
懐かしく思い声をかけようとした瞬間唐突に顔を思い切り殴られる感覚。それも1発や2発じゃない。それこそ某漫画のオラオラ的な感じ。
けれど激しく揺さぶられる視界を懸命に見る限り殴っているのは同級生達ではない。なら誰が?
そう思っているうちに目が覚めて夢だったと気がつくんだが今度は体が動かない。噂に聞く金縛りと言うやつだろうか?初体験だ。
その上アイマスクをして寝ていたもんだから目を開けても視界はゼロ。寝ぼけた頭で思考が働かないが何やらひたすら恐怖だけ感じる。
数分動かない身体と格闘し、ある時思い切り体に力を入れたらやっと動けたのでアイマスクを外して起き上がる。
結局周囲には何も異常がなかったからそのまま仕事に行ったんだが何だったんだろう。
ただ疲れてただけならいいんだが。




 

【宇宙】二大宇宙人エロヒム vs アヌンナキ ラエリアンとシッチン、どちらが正しいのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


1名無しのオカルト 2017/06/30(金) 22:51:50.03 ID: ID:HDUH95Gy.net

人類を創造したとされる2大宇宙人の話題を語りましょう!!

ラエリアンとシッチン どちらが正しいのか!?

ラエリアンの説は全国で開催している無料の「UFO科学展」に行ってみましょう!


シッチンの説はスカパーヒストリーチャンネルで長編になっている「古代の宇宙人」という番組を見ましょう!




 

【不思議な話】1メートル近い大きなトカゲが、内蓋の上に蹲っていた。 慌てて蓋を戻し、恐る恐るもう一度ゆっくりと上げて確認してみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


748名無しのオカルト 2016/04/09(土)01:35:14 ID: ID:5gb

191 :雷鳥一号 ◆jgxp0RiZOM :2014/04/01(火) 18:16:30.12 ID:XBhHH4or0.net
友人と私の話。

団体の事業でタイの山奥に行った時のこと。
事前調査の一環で、現地の村にある受水槽を調べることになった。
村人が自分達で造った背の高いコンクリート製の水槽で、雨水を溜めているものだ。
蓋の部分が二重になっていて、内側の蓋がひび割れているという話だった。

友人が重い蓋を持ち上げようと手を差し込むと、何やらザラッとした感触がある。
蓋を除けてみると、一メートル近い大きなトカゲが、内蓋の上に蹲っていたという。
感情のない目で彼を見上げてくる。
慌てて蓋を戻し、恐る恐るもう一度ゆっくりと上げて確認してみた。
そこには何も生き物の姿はなかったそうだ。
あれだけの大きい生き物が身を隠せる場所など何処にもなく、何度も首を傾げた。

「アレは水のトカゲ。あそこの主だよ。
 いきなり蓋を開けずに、まず一言声を掛けておけば、決して姿を見せないのに」
村人達にそんなことを言われ、笑われたそうだ。

話を聞かされ苦笑する私に、友人は仏頂面で伝えてきた。
「明日は君が水槽を確認してくれよ。僕は爬虫類がダメなんだ」




ギャラリー
  • 【怖い話】留守電を何度か聞いてやっと内容を理解できた。「…声が聞きたかったけど大丈夫です。かけ直さなくていいです……また私からかけます」
  • 【オカルト】ウチの3歳児に何か見えてるっぽい。 「どうしてどんどんくらくなるの? なんでくらくなっていくの?」
  • 【怖い話】父がババさんという人を連れて来て、今日から新しい家族だから仲良くしてね、と。母と姉は親しそうに接してた。
  • 【異世界】この世界に別世界と接している場所はある、と記録に載っていた。見つけた先輩方はいたんだね
  • 【ほんのり】田んぼに石を投げて一人で遊んでいた。大きめの石を投げたら、おれより下の学年の生徒が歩いてて頭に当たった【後味悪】
  • 【オカルト】白っぽい軍服コスの男性を見て隣の友人に「凄いね、完成度高いよ」と言ったら、そんなコスの人は通らなかったと。
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク