オカルト速報:暴力団にまつわる怖い話カテゴリの記事

【怖い話】若い893の一人が上半身裸になりお絵かきを見せ、オイラの耳元で語りだした内容が……

このエントリーをはてなブックマークに追加

313名無しのオカルト ID:

突然ですが・・・。長文でお邪魔します。
大阪のトガノ町のメンパで働いてる時、フー俗のねーちゃんに貢いでもらって
たのよ。その女、お店の金使い込んでて、それが店にバレて店の子守(893)
の事務所からオイラお呼びだしかかって行ったのよ。事務所に。
オイラ5〜6人に囲まれてて、兄貴分らしい一人が「まあ座れ」とゆうので
椅子に座ろうとしたら「だれが椅子に座れゆうたんじゃ」と兄貴分。
結局、パンツまで脱がされ下半身裸のまま正座。しかも三時間。>つづく




 

【怖い話】事故、自殺じゃなく本当は殺された有名人って誰かいる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

1名無しのオカルト 2019/03/31(日) 05:38:42.54 ID:


誰かいる? 



 

【洒落怖名作】昔、法律にひっかかるようなことをフツーにする酷い印刷会社で働いてた。『蟹のドラム缶風呂』 

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
637
名無しのオカルト 2011/08/15(月) 01:50:45.91 ID: ID:Xe39SMwS0

まあ聞いてくれ。
俺は霊感とかそういうのは持ち合わせちゃいない。
だけど恐怖と言う意味では、幽霊なんぞよりもよっぽど恐ろしいモンがある。

昔、小さい印刷会社みたいなとこで働いてた。
ホントに酷い会社で、筋モンの作る偽物の株券とか、政治団体の中傷ビラとか、法律にひっかかる様なことをフツーにしてた。

でも悪い事ばっかじゃないのもあった。
小学生の女の子が親と一緒に来た。
猫を探すために持って来た手書きで書いた紙。
コレをたくさん印刷して欲しいって。
ぶっちゃけ個人の依頼なんざ受けてないし、「コンビニでコピーした方がよっぽど安上がりだ」とわざわざ上司が教えてあげてたんだが、「貯めたお年玉全部出すから」ってきかねえんだよ、そのがきんちょ。
馬鹿だよな、こんな怪しい会社に要りもしないビラ代取られるのなんて。

でも、多分、あんときは皆一丸となったね。
この子を助けてあげようっていう何だか分からん義務感。
色々手直しして、それは立派なビラを大量に刷ってやった。
猫の写真とか借りて、手書きじゃなくてカラーに写真入印刷した。

で、納入日。
上司がその親子に頭下げんだよ。
ビビッタね。
モンモンにも絶対に引かない鬼みたいな上司だったから。
最初、何で頭下げんのか、馬鹿な俺は分かんなかった。
でも他のみんなは気付いてたと思う。




 

【都市伝説】やくざと繋がった漁師、漁港関係者。みんな表向きは気さくな「普通の漁師」面(つら)してる

このエントリーをはてなブックマークに追加

0adaf2a1
555
あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID: ID:4nRqUSsh

81 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:03/02/03 14:28 ID:4nRqUSsh
日本の漁師はドカタ系と同様、やくざと繋がってる低学歴のドキュンが多い。
マグロ漁船に慰安婦として小学生から大学生までの女子を拉致して搭乗させ、
漁港日程の1~3ヶ月の間乗組員達に性の奴隷にされる。用が済んだら生きたままコンプレッサーにかけて海にドボン。
まぁ、こんな話誰も信じないだろうな~。
日本は未成年の女性だけで毎年数百人~数千人の行方不明者が出ているんだが・・・。

90 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:03/02/03 15:36 ID:4nRqUSsh
>>86
本当なんだがな。この事を内偵取材していた某フリーライターも生きたままミキサーにかけられドボン。
その記者に取材を受けたことがあるんだが>私
まぁ、10年も前の事だから今はどうか知らないけど、密輸・密漁・密入国量が当時と全然変わっていない所を見るとまだ平然と行われていると思われ。
密輸・密漁・密入国をサポートしているのは全てやくざと繋がった漁師、漁港関係者。みんな表向きは気さくな「普通の漁師」面(つら)してるんだけどな。
まぁ、ええわ。




 

今その手で人を刺し殺したにも関わらず凶器をハイターに浸けとけと冷静に指示できる人 とかが、こんなに身近にいることを実感した。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24: 17 2011/06/13(月) 23:19:00.56 ID:oT4cCN6v0

パチ屋で知り合った女の子と結構仲良くなって、その子が知り合った当時付き合ってた彼氏と、とある理由でわかれてさ、
その後新しい彼氏が出来た後、飲み屋を始めたわけよ。
所謂、ラウンジって奴。
その新しい彼氏ってのは、まあ本職のお偉いさんだったわけ。
俺個人はその子と普通に仲良かっただけだから、連れとかとちょくちょくそのラウンジに顔出して、従業員の他の女の子とかも、それなりに仲良くなった。
ボトルも数本入れてるから、あまり金使わなくて良いんだよね。


ギャラリー
  • 【シリアルキラー】シリアルキラーの興味深い、怖い面会エピソード「ケンパーのジョーク」「多重人格ビアンキ」
  • 【シリアルキラー】ブラック・ダリア事件と冤罪疑惑、または他の残虐事件との同一犯疑惑。
  • 【シリアルキラー】ブラック・ダリア事件と冤罪疑惑、または他の残虐事件との同一犯疑惑。
  • 【オカルト】幽霊船が出た。大きな白い帆をもつ木造船で、風の無い日もいつも帆をはっていた【石じじい】
  • 【オカルト】幽霊船が出た。大きな白い帆をもつ木造船で、風の無い日もいつも帆をはっていた【石じじい】
  • 【オカルト】幽霊船が出た。大きな白い帆をもつ木造船で、風の無い日もいつも帆をはっていた【石じじい】
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク