オカルト速報:陰謀論、予言カテゴリの記事

【スピリチュアル】自分がエナジーバンパイアになっている気がする。不安を取り払う為に誰かに依存して、人が離れていくのが分かるからひっついてしまう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

128名無しのオカルト 2018/08/29(水)12:41:03.29 ID: zhLjqkUB.net

最近自分がエナジーバンパイアになっている気がする

自分の不安を取り払う為に、誰かに依存しているんだな
人が離れていくのが分かるから、離れて欲しくなくてひっついてしまう
一回一人になった方がいい気がしてきた

自分が怖い、申し訳ない




 

【オカルト】ヒトラーが未来予知できるなら戦争に勝てよ。オカルト板で語るドイツの第二次大戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

53名無しのオカルト 2008/01/25(金) 19:01:33 ID: ID:H5We6ds5O

未来予知できるならまず戦争に勝てよ。




【オカルト】ポールシフト。地軸がシフトするということは磁場がメチャクチャになるということなので、宇宙線がDNAに作用する。

このエントリーをはてなブックマークに追加

440名無しのオカルト 2008/04/23(水) 00:35:05 ID: ID:M2xAlI3WO

歳差運動。
ポールシフト。
南北の磁場によって有害な宇宙線から保護されている。
地軸がシフトするということは、磁場がメチャクチャになるということ。
もちろん宇宙線が降り注ぐ。それも今まで浴びたことの無い量が。
過去何度かポールシフトが起こっていることは周知の事実。
それにより生物が突然変異したという説もある。
宇宙線がDNAに作用するのだ。2012年にそれが起こらないとも限らない。
ノストラさんも空から何かふってくるが、自分には何か分からないと言っていたし。
さらに昔は西から太陽が昇ってたという話もある。
つまりポールシフトというのは、地軸が移動するだけでなく、地球そのもの(地殻がずるりと移動)が傾いてしまう可能性があるということだ。
それがノアの洪水の原因だと言う人もいる。
南極で30mぐらいの大木が凍りずけになっていたという話をご存じだろうか?
南極が昔は温暖な気候だったというのは有名だが、
どうやれば30mもの大木を一瞬で凍りずけに出来るだろうか。
やはりポールシフトにより地殻がずれて南極大陸が丸ごと今の位置に移動したと考えるのが自然である。
空からは宇宙線、地上では想像を絶するような大地震。まったく散々である。
しかし、案ずるな諸君。その中から超人が生まれるのである。
そのとき今の意味での人類は一人もいなくなる。進化するか、はたまた退化してしまっているからだ。
そのときこそ、ハーケンクロイツの旗がはためき私は復活する。ラストバタリオンのときだ。




 

【予言】終末の始まりを考えるとジュセリーノ予言とホピ予言が参考になる。いろいろな予言を見て生き残っていられる方法を考えてみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

495名無しのオカルト 2008/05/08(木) 21:25:07 ID: ID:pZjS6t2A0

ヒトラーは、2039年には 今までと違う意識をもった新人類になっていると予言をしたが、 【予言】ヒトラーの予言「2014年には世界の殆どは荒廃する」「人類は、神に近い神人と獣に近い獣人とに完全に分かれる」 | オカルト速報
その前から、人々の意識は薄れて行き、意識の変化は始まると思う。
 その2039年よりも前に始まる

「意識の薄れ」→そして今までの知識を忘れ → その後にヒトラーが言う=
新人類としての新たな意識を持ち始める(2039年に完了)。
での流れの中で、最初の意識が薄れて来る年代は いつなのか?を推理して、
その年代を知りたいと思った。

それには、ジュセリーノ予言と ホピ予言が参考になった。 それらの予言を参考に
して推理をすると、色々な予言や聖書の中にある「終末の時期は」=2027年が
地球の終末の始まりになる年と言えると思う。

ジュセリーノは、2026年と 2027年に 米国での超巨大自然災害を予言している。
そして、ホピ予言の中にジュセリーノ予言と符号する「不思議な現象」の出現が「終末の始まり」である事を言っているので、その符号点から、
世界の終末は 2027年に「終末の始まりの風景が開始される」と思ってよいのだろうとの
推論になった。

その前にも、2020年代になれば、世界のどの国でも、異常気象だらけで、これは
尋常ではないと気が付くのだとは思うけれども。※「終末は2027年より始まる」の
説明は、次のレスでしたいと思います。




 

【オカルト】ヒトラーの未来予知。許されざる行為はあったが彼は未来に何を見ていたのだろか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1名無しのオカルト 2008/01/08(火) 15:56:42 ID: ID:i93jDseO0

SFなんかで、独裁者になる前の男を殺す、なんて話がある。
しかし、独裁者であるヒトラーは、彼自身が未来を知りそれに基づいてユダヤ人を排除しようとした。
虐殺はもちろん許されざる行為だが、彼は未来に何を見ていたのだろか。




 
ギャラリー
  • 【不思議な話】見たこともないような綺麗な深い青色で、光が当たると七色に輝く小さな蛇を見た 【爬虫類画像注意】
  • 【怖い話】由来を知ると怖い地名・心霊スポットスレ 『帷子ノ辻』『田原坂』
  • 【怖い話】由来を知ると怖い地名・心霊スポットスレ 『帷子ノ辻』『田原坂』
  • 【怖い話】由来を知ると怖い地名・心霊スポットスレ 『帷子ノ辻』『田原坂』
  • 【怖い話】由来を知ると怖い地名・心霊スポットスレ 『帷子ノ辻』『田原坂』
  • 【怖い話】由来を知ると怖い地名・心霊スポットスレ 『帷子ノ辻』『田原坂』
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク