オカルト速報:人の恨みカテゴリの記事

【怖い話】シリアルキラーの名言・人物概要「ヘンリー・ルーカス」「メアリー・ベル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/27(月) 21:33:41.88 ID: ID:COTYLmn60.net

俺が印象に残ったシリアルキラーの名言をトップ10で発表してく


第10位:アーサー・ショークロス「殺人には理由が必要なのか?」

1945年アメリカ生まれ。
8歳と10歳の少年少女を殺害、逮捕され刑期を終えた直後から再び13人殺害した連続殺人鬼。
通称「ローチェスターの殺人鬼」または「死体に帰る男」。




そのときのAが一番怖かった 「あいつ絶対殺す。ナイフや包丁じゃなくて生きながらにして×××…」 みたいにずっと口の中でぼそぼそ言ってた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
456: 本当にあった怖い名無し 2011/09/13(火) 14:15:13.89 ID:B/mst03Y0

友人の話で1つ
幽霊とかじゃなくてリアルの人間の話
小学校の頃にいたAって少年は近所でも評判の悪餓鬼で、いつも学校で問題を起こしては先生たちも困らせてた
赤信号でトラックに轢かれそうになったり、人のものを盗んでほかの人に売りつけたり正直悪餓鬼を越えてしまった感じはした
そんなAはある日高校生にケンカを売って大怪我をして帰ってきたことがあってな
みんなは「ああいつものケンカか」って思ってたけどまさか高校生に小学生がケンカを売るなんて思わなかったから吃驚もした



【言葉の力】暴力、恐喝ありとあらゆるイジメを受けた。Bは人間の一番醜い部分を見た。

このエントリーをはてなブックマークに追加
910: 本当にあった怖い名無し 2011/06/12(日) 22:45:36.56 ID:M7t/4hXxO

流れを読まずに携帯からカキコ

俺がまだ消防の頃、4家族(20人程)で河原へキャンプをしにいった
真夏とは言え河原遊びしてれば涼しくなり、バーベキューやら何やらして楽しく過ごしすっかり暗くなった。
夏の夜と言えば恒例の怪談が始まり、大人も子供も混じって笑ったり怖がったり、消防の俺は肝冷やしまくりながら話を聞いていた

夜もふけて来た頃、今までニコニコしながら聞いていたUさんがぽつりと話始めた

Uさん「怖いけど考えさせられる話、タイトルはそうだね~[言葉の力]ってところかなぁ」
ある中学にクラスのリーダー格の苛めっ子Aと目立たない苛められっ子Bってのが居た
オタク気持ち悪いと言うだけでAの標的になったB。最初はAと仲の良い数人での小学生並のイタズラ
消しゴムちぎって投げたり上履き隠したりする程度だった
ある日、A達の苛めにキレたBがAを殴った
しかしこれがマズかった。よろけたAが女子にぶつかり転けた。
Aと女子の二人共手の骨を骨折
この件からBは完全に孤立。イジメはヒートアップしていく
地獄の日々が始まった。


「その時カバンにナイフ持って行ってて イジメてた人たちを殺そうと考えてたんだって。勿論お父さんもね」

このエントリーをはてなブックマークに追加
224: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 03:47:26.91 ID:srsPVJrs0

お前らにも降りかかるかもしれない怖い話

高校時代、バイトが終わって家に帰ると知らないおっさんが親父と飲んでた。
俺「こんばんわ~」

おっさん「おー!若い頃の○○ちゃんに似てるね~」

くらいの挨拶だけして自分の部屋で過ごしてたんだけど、まぁ…気になるじゃん
そのおっさんが帰ってから親父はベロベロだったから母親にどんな関係か聞いたら顔をしかめた
んで前置きでこう言った。

「お父さんのようなことしちゃ駄目よ」

ってね

そのおっさんは親父の高校の同級生で同窓会で再会してから気があって時々飲んでて、今日はたまたま家に来たらしい
よくある話しだな って感じだったが話しは続く

「○○さんはねぇ…高校の頃お父さん達にイジメられてたのよ。窓から靴投げたりしてたんだって」

よくそんな奴の家で酒飲めるなとか思いつつ遅い晩飯を食いながら素直に疑問をぶつけた。


別れた後、元カレがメンヘラストーカーになって手紙を送ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
899: 本当にあった怖い名無し 2012/08/06(月) 17:54:18.91 ID:zT5yWDbB0

1/6)
さっき「別れた女が自殺した」とかいうまとめサイトを見て思い出した。

死ぬ、死ぬ言う奴ってなかなか死なないよね。
このサイトの話は吊りっぽいし、死ぬ前に死ぬと周囲に言っていたのかなどわからないけど、自分が昔付き合ってた男が死ぬ死ぬ言うタイプだった。

典型的な粘着質。
当時は携帯はなかったのでスケジュール帳や日記を盗み見するのはいつものこと。

そういうのが嫌になって別れようとするも、夜中の3時に起こされる。
そいつが部屋に侵入していて
「起きろよ!人が真面目に話してるのにその態度はなんだ」
と。当時高校生だった私が夜中の3時に起こされてもしばらくボンヤリするし、お前こそ不法侵入しておいてその態度はなんだ!
と頭に来たが騒ぎたくなかったので黙ってた。


ギャラリー
  • 【オカルト】「幽霊に会えるなら会いたい」その理由とは……
  • 【オカルト】「幽霊に会えるなら会いたい」その理由とは……
  • 【オカルト】三重のアレとか、幽霊が原因で考えられる事件や事故を集めてみたんだが…
  • 【オカルト】三重のアレとか、幽霊が原因で考えられる事件や事故を集めてみたんだが…
  • 【オカルト】三重のアレとか、幽霊が原因で考えられる事件や事故を集めてみたんだが…
  • 【オカルト】三重のアレとか、幽霊が原因で考えられる事件や事故を集めてみたんだが…
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク