オカルト速報:意味がわかると怖い話カテゴリの記事

【意味怖】深夜の公園のトイレ。隣に誰かが電話しながら入ってきたみたいで、静かだから相手側の声も微妙に聴こえた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

135名無しのオカルト 2019/02/11(月) 03:02:15.12 ID: ID:ApszEOGN0.net

終電を逃した夜、お腹が痛くなって公園のトイレにかけこんだ。静かでなんか不気味な感じがする中、隣の個室に誰か入ったような音がしたのだが――。
夜飲食店でバイトしてた頃、
残業してたらいつもの電車に間に合わなくて、
途中の寂れた駅までしか帰れなかった時があった。
その日は給料日前日で全然金なくて、
始発出るまで公園で寝てたんだけど、
寒さで腹壊しちゃってトイレに行ったの。
そしたら、少しして隣の個室に人が来たんだけど、
何か電話しながら入ってきたみたいで話が聴こえた。
外からは車の音とかするんだけど、
トイレの中かなり静かだから、
相手側の声も微妙に聴こえたんだ。
「ん?うん、分かってるって。あはは!あ、ごめんごめん。何?」
『 ・ ・ なった ・ ・ いつか ・ ・ 』
「あぁ、そーだなー。大丈夫だって。気にすんなよ。え?おう。ぁははっ!やだよ。なんでだよ!ふふ。うん。そーなの?」
『たしか ・ ・ かけ ・ ・ し ・ ・ 』
「そうだっけ?おう ・ ・ あー、そうかもしんね。わり!ちょっと待ってて」
で、トイレから出ようとした時、はっきり相手側の声が聴き取れた。
急に怖くなり駅まで走って、
駅前で震えながらシャッターが開くのを待ってた。
ただ物凄く気味が悪くて怖かった。
思い出すとまだ夜が怖い。




 

【意味怖】意味がわかると怖い話で一番の不出来なゴミコピペ貼った奴優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

1名無しのオカルト 2019/02/23(土)00:46:19 ID: ID:KKg

終電が過ぎてしまい困っていた。?
ふと気づくと、目の前に黒いスーツを着た男が立っていた。?
偶然目が合い、その男は驚いた表情で?
「お前さん、この前の…」?
見覚えのない人だったため、不思議に思っていたら、?
「お前さん、この前の」と再びその言葉を口にした。?
その言葉の意味に気づき、走りだした。?

数日後、黒いスーツの男に殺された。?




【解説】?
言葉の意味は、「逝け」?
50音順で「お」の3つ前は「い」、「こ」の前は「け」である。?




【意味怖】殿堂入り  意味がわかると怖い話『彼は地雷を踏んでしまった』『アイスピックでめった刺し』

このエントリーをはてなブックマークに追加

1名無しのオカルト 2019/02/16(土) 22:28:14.72 ID: ID:l0hIyVO00.net

ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。
「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。
「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。




 

【意味怖】僕の彼女、とっても可愛いんだ。「さんずいにしめすへん」って何て読むか分かる?って聞いてくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

138名無しのオカルト 2018/06/18(月)18:48:29 ID: ID:fqS

僕の彼女、とっても可愛いんだ。



僕の彼女はイタズラ好き。

二人きりなのに、突然小さな両手で「だーれだっ」って目隠ししてくる。
答えたら「よくできました」ってよしよししてくれるのは嬉しいけど、それより早く手をどけてよ(笑)



僕の彼女はすぐ拗ねる。

僕の帰りが遅かった時、布団かぶってふて寝してた。

しかもメールで「今友達と飲み会してるよ~」て、嘘つくんだ。



僕の彼女は物知り。

「さんずいにしめすへん」って何て読むか分かる?って聞いてくる。

どうやら僕にピッタリな漢字らしいんだけど、全然答えを教えてくれないんだ。



僕の彼女は花が好き。

彼女はあじさいの花を植えていた。

「そう言えば死体を埋めた場所のあじさいの色が変わって事件発覚、なんて話を読んだことがあるよ。」

と言うと、「そんなのでたらめよ。」と彼女は言う。「そんなことなかったよ」って。



僕の彼女はちょっぴり意地悪。

「ロープ買ってきて。」って言うから「どんなの?」って聞くと「首吊れるやつ」って言うんだ。
僕が驚いて「自殺なんてしないでよ!」って言うと、イタズラっぽく笑って「自殺はしないよ」って。

もう脅かさないでよ~!(笑)




 

【意味怖】とある特殊なルートでタイムマシンを手に入れた。危険だからってことで未来にしか行けないらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
51
名無しのオカルト 2018/06/18(月)17:53:49 ID: ID:fqS

とある特殊なルートで、タイムマシンを手に入れた。



といっても過去へ行ってしまうと歴史が変わってしまうので

危険だからってことで未来にしか行けないらしい。



とりあえず10年後にでも行ってみよう。



10年後の俺かぁ…

どんな奴になっているか楽しみだ。




 
ギャラリー
  • 【風習・信仰】伊勢神宮と出雲大社と東京大神宮ってどこが1番強いの?
  • 【風習・信仰】伊勢神宮と出雲大社と東京大神宮ってどこが1番強いの?
  • 【風習・信仰】伊勢神宮と出雲大社と東京大神宮ってどこが1番強いの?
  • 【妖怪】山海経などのシンブルというかヘタウマ的な怪物の絵も好き【画像】
  • 【妖怪】山海経などのシンブルというかヘタウマ的な怪物の絵も好き【画像】
  • 【妖怪】山海経などのシンブルというかヘタウマ的な怪物の絵も好き【画像】
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク