オカルト速報:意味がわかると怖い話カテゴリの記事

【意味怖】『この写真からは霊気を感じない』『万が一ってこともあるしなw』『もしかして……ストーカーかな?』

このエントリーをはてなブックマークに追加

14名無しのオカルト ID: ID:8nX

「押入れに映った幽霊」
俺は誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。

その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。

背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。

そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ~あ、ビックリさせやがって全く。




 

【意味怖】『お母さん、おにいちゃんが大変なことになっちゃったよ!』『グループチャット』『友達が殺されたのは言うまでもない』【記事内に解説なし】

このエントリーをはてなブックマークに追加

7名無しのオカルト ID: ID:8nX

「それを見るな」
お母さん、おにいちゃんが大変なことになっちゃったよ!
さっき、公園で遊んでいたらおにいちゃんがね、

「アレはなんだろ?」

っていうから見たら、遠くに『黒い人』が立っていたの。
コ○ンくんの犯人みたいなやつだったの!
真夏なのに、真っ黒な服でジッとしてて『黒い人』はとっても不気味だった。

「オレ見てくるー!!」

っておにいちゃんは『黒い人』に近づいていったの。でも私は怖かったから近づかなかった。


……しばらくするとね、おにいちゃんが戻ってきたの。

「どうだった?おにいちゃん。てか、少しはだ黒くなってない?」
「………」

わたしが聞いたんだけど、おにいちゃんは何も言わないの。
『黒い人』がおにいちゃんに何かしたんだ! ってあたりを探したんだけど『黒い人』はもう居なかった。
そしたら

――ヒャハハひゃハhahaはハはは

っておにいちゃんが笑いながら『黒い人』になっちゃったの!!
でね、んでね、どっかに走って行っちゃったの!!
もう訳わかんなくなっちゃって、そしたら知らないおじいちゃんがやってきてね、

「今の笑い声はまさか『黒い人』か!?おめぇ、大丈夫か!?」

って聞かれたから、うん、っていったらね、

「アレを近くで見た人間は『黒い人』になっちまう。危ねえから、今日はもう家に帰れぇ」

っていうから帰ってきたの。


ねえお母さん!おにいちゃん、だいじょウbuカna?




 

【意味怖】『トイレに行った彼女が悲鳴をあげた』『避難所の小学校で寝ることにしたが』『この男と女はどこまで着いてくる気なのだろう』

このエントリーをはてなブックマークに追加

376名無しのオカルト ID: ID:8nX

部屋で映画見てたら、
彼女が「トイレ借りていい?」と言った。
トイレに行った彼女が悲鳴をあげたので急いで
トイレにかけつけたら
「用をたそうと思って便座上げたら縁にゴキブリがいたの!」
ちょっと可愛いとこもあるんだなぁ~と思った。




 

【意味怖】『俺、実は未来予知能力があってさ』『結婚したら一緒に住むって話』『多分、猫』

このエントリーをはてなブックマークに追加

282名無しのオカルト ID: ID:Iyh

もう昔の話だが、ガキの頃はいつも親友のAとお喋りしながら学校から帰っていた。

俺「なぁ来週テストだろ?明日一緒に勉強しようぜ」

A「わりぃ、明日はドラクエ1の発売日だから学校サボって買いに行くわw」

俺「お前毎日徹夜でゲームばっかやってて授業中も殆ど寝てるクセに、成績いいよな」

A「・・・俺、実は未来予知能力があってさ。テスト内容分かるからいい点取れるんだ・・・」

俺「はぁ?wそんな能力あるんなら俺にくれよ、競馬当てまくって金稼ぐわー」

A「・・・バカ、冗談だよw」

俺「つまんねー」

次のテストで、Aは満点を取った。

今思えばそれは当たり前の事だったのだ。




 

【意味怖】『眠りに落ちた美女』『たすけてくれ』『しょっちゅう悪ガキたちのいたずらを受ける』

このエントリーをはてなブックマークに追加

103名無しのオカルト ID: ID:8nX

ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった。
早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら
一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた。
その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが、少し不気味で目に特徴があった。
とても大きな瞳でこっちをみている気がした。
なんだか怖くなり急いで掃除を終わらせ帰った。

次の日学校は大騒ぎになっていた。例の美術室の絵が盗まれたのだ。
最後に絵を見たということで僕は美術の先生にいろいろ聞かれた。

「なるほど掃除をしてた時にはちゃんとあったんだね」
「間違いないです、あの絵は高価なものなんですか?」
「あれは 『眠りに落ちた美女』といって私の知人の画家が自分の娘
の寝顔を見て描いたものなんだ 、特に価値はない
最も画家も娘ももうこの世にいないけどね」

「そうなんですか・・・」

あの絵は結局見つからなかった。
不思議なことに泥棒が入った痕跡はなかったらしい。




 
ギャラリー
  • 【陰謀論】イルミナティのマーキングか? 「警告9フィート11」と書かれた石柱にぶつかるシーンが有名映画にあるけど……【オカルト】
  • 【陰謀論】イルミナティのマーキングか? 「警告9フィート11」と書かれた石柱にぶつかるシーンが有名映画にあるけど……【オカルト】
  • 【陰謀論】イルミナティのマーキングか? 「警告9フィート11」と書かれた石柱にぶつかるシーンが有名映画にあるけど……【オカルト】
  • 【オカルト】これは中にお札があるパターンだなと思って白い布を剥がしてみたら……正方形に切られたダンボールだった
  •  【予言】いつでもどこでも仕事をする時代になります、と20年以上前に聞いた時はできるわけないと思った。メディアには計画が知らされていたのか?
  • 【陰謀論】なんで「トランプだけがまとも」に180度変わってるの?  / トランプは日本と繋がりがない人か
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク