オカルト速報:意味がわかると怖い話カテゴリの記事

【意味怖】僕の彼女、とっても可愛いんだ。「さんずいにしめすへん」って何て読むか分かる?って聞いてくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

138名無しのオカルト 2018/06/18(月)18:48:29 ID: ID:fqS

僕の彼女、とっても可愛いんだ。



僕の彼女はイタズラ好き。

二人きりなのに、突然小さな両手で「だーれだっ」って目隠ししてくる。
答えたら「よくできました」ってよしよししてくれるのは嬉しいけど、それより早く手をどけてよ(笑)



僕の彼女はすぐ拗ねる。

僕の帰りが遅かった時、布団かぶってふて寝してた。

しかもメールで「今友達と飲み会してるよ~」て、嘘つくんだ。



僕の彼女は物知り。

「さんずいにしめすへん」って何て読むか分かる?って聞いてくる。

どうやら僕にピッタリな漢字らしいんだけど、全然答えを教えてくれないんだ。



僕の彼女は花が好き。

彼女はあじさいの花を植えていた。

「そう言えば死体を埋めた場所のあじさいの色が変わって事件発覚、なんて話を読んだことがあるよ。」

と言うと、「そんなのでたらめよ。」と彼女は言う。「そんなことなかったよ」って。



僕の彼女はちょっぴり意地悪。

「ロープ買ってきて。」って言うから「どんなの?」って聞くと「首吊れるやつ」って言うんだ。
僕が驚いて「自殺なんてしないでよ!」って言うと、イタズラっぽく笑って「自殺はしないよ」って。

もう脅かさないでよ~!(笑)




 

【意味怖】とある特殊なルートでタイムマシンを手に入れた。危険だからってことで未来にしか行けないらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
51
名無しのオカルト 2018/06/18(月)17:53:49 ID: ID:fqS

とある特殊なルートで、タイムマシンを手に入れた。



といっても過去へ行ってしまうと歴史が変わってしまうので

危険だからってことで未来にしか行けないらしい。



とりあえず10年後にでも行ってみよう。



10年後の俺かぁ…

どんな奴になっているか楽しみだ。




 

【意味怖二篇】俺は今、謎の女にストーカーされている / うちの職場の女の子が同僚からストーカー被害を受けているらしく困っている

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

127名無しのオカルト 2018/06/18(月)18:42:56 ID: ID:fqS

俺は今、謎の女にストーカーされている。

ストーカーって言っても、後をつけられるとかじゃなくて、メールと電話でのストーカーだ。



非通知で電話かけてきて、なんも喋らないのが不気味すぎる。

もちろん俺もすぐに切るんだけど、

そうすると見知らぬアドレスからメールが来て「なんで切るの?」と。

「いや、何も喋らんやん。」と返すと、また非通知で電話。

電話に出ると、やっぱり相手は無言だった。

俺もさすがにイライラして「なんなんだよ!?言いたいことあんなら言えよ!」と怒鳴りつけると

電話をあっちから切られて、メールが来た。

「恥ずかしくて。」



そしてまた電話が鳴る。

「チッ、まじでうるせえ。」そう独り言を言ってから、電話に出るとすぐ切られた。

そしてすぐにメールが来る。

「チッマジデウルセエ」 とメールに書かれている。

俺の真似か?こいつなめてやがるな…。

さすがにイライラしてきて、全てを無視した。




【意味怖】「飛行機……飛行機……飛行機飛行機飛行機……うあああああああ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

117名無しのオカルト 2018/06/18(月)18:37:38 ID: ID:fqS

高1の夏、僕のクラスに転校生がやってきた。

名前はA。彼はとっても変わった人間だった。

自己紹介の時も何も話さなかったし、

その上クラスメイトの顔をじろじろ見ながら

「家…公園…車…病院…病院…エレベーター……」などと

意味が分からないことをブツブツ呟いていた。

その不気味さに、クラスのみんなが絶句。


それからというものAは、案の定クラスにもなじめず孤立していた。

だからといって、いつもブツブツと呟いているAは不気味だったので

いじめられたりはしなかった。



ある日、Aが突然授業中にガタガタと震え出した。

「どうしたんだA!」先生が駆け寄ると、

Aは窓から反対側の校舎を指さして

「…向こうの人達は?」

「え?あっちの校舎にいるのは全員2年生だけど?どうした?」

「飛行機…飛行機……飛行機…飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機…
うああああああああああああああああああああああああ」

叫び狂うAに、クラス中が怯えた。

でもみんながもっとAのことが怖くなったのは、この後だったんだ。




 

【怖い話】実はワイの見た夢。映像として現れて誰かがワイに語りかけてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
71
名無しのオカルト 2018/06/18(月)18:02:35 ID: ID:Qgh

庭いじりが趣味のワイ、今日も花に水をやる
すると蛇が出てきてびっくり!!
尻もちついてしまった拍子にケツに尖った石がささった

すると蛇が喋りだしたんや
『ようあんた、そこの花の蜜は吸ってはいけないぞ』
ワイはそれに『わかった』と返事をしたんや

そこで目が覚めた

ワイは今日も花に水をやる
夢で蛇が言ったことを信じるわけじゃあないが花の蜜を吸おうとは思わない
その花はワイが知らんうちに生えてきた花やし、それをどうこうするのはワイの権限の外や

夢で蛇が言うんや
『その花は我らが女王のモノ、君はなんとか守ってくれ』
ワイはまた、『わかった』と返事をする

そこで目が覚めた

ワイは今日もそれに水をやる
いつの間にかできてた大きい実が育つように水をやり続ける
周りに雑草が生えたら抜いてやる
ワイが守るんや

そこで目が覚めた

ワイは今日も窓の外を見てため息をつく
みんなすまないと心の中で謝る
あの時気づいていれば……




 
ギャラリー
  • 【事件】ペッパーランチの事件闇深すぎ。あれ絶対初犯じゃないし殺す気だったでしょ
  • 【オカルト】山梨の古関の山が父の出身地。祖母は家に泥棒が居るという。安心させるため家に4か所防犯カメラを設置した。
  • 【洒落怖】洒落怖って嵌るよな。蓋、ことりばこ、裏S区が好き
  • 【オカルト】変なものを見たら足を怪我した。それは猛スピードで移動していた
  • 【未解決事件】社員旅行の出発に来なかった家族が一年後ダムの底で車ごと見つかった事件、どうしたらそうなるの?
  • 【オカルト】Aの話を聞いてからさっきまで歩いていた街を見る。もうそこが、人の世界には見えなくなっていた。
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク