そしてその手を目の前で見たところ、手首から向こうがないのよ。 郵便受けの向こうには女が顔を横にしてこっちを見てるのよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?252

162: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/30 01:47:44 ID:nrOsKDuX0

近年あった事でニュースにもなったけど、もうそろそろ忘れられてて特定されなさそうなのでカキコ

ある日、友人から「家にあまりにも怖い現象が頻発してるから泊まりにきてくれん?」と言われた。
俺はその友人とは知り合ったばかりで3回しか二人で遊んだ事が無く、異性なので
まさか家に呼ばれるとは思ってなかった。

んで、どきどきしながら家に行きしな、怖い現象って何?と話を聞いた。
友人が言うには引っ越して2ヶ月後に急にドアについてある郵便入れからガタガタ音がするようになったらしい。
んで、ある日確認しようと思い受け部分を外して郵便入れを見れるようにしてたらしい。
すると8時過ぎにガタガタと音が鳴ったかと思うといきなり手が出てきたらしい。
これは怖いと叫びつつも手を蹴ったところ、手が郵便入れで切れたらしく血が出て
垂れたらしい。
直ぐに警察に電話して警官到着後色々調べたが、結局犯人は捕まらなかったらしい。

しかし、その現象はその後も続いたらしい。
しかも決まった日の決まった時間に。



オカ速おすすめ!

163: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/30 01:49:43 ID:nrOsKDuX0

決まった曜日、しかも日時まで分かっていたので、交番まで行ってその事を報告して
協力をお願いしたらしい。
本人は追い払われるかもと思っていたが(良く聞くストーカーなどの事件時同様)、
警官は快く引き受けてくれたらしい。

そして、その日、外では警官がスタンバイしており階段の影に隠れて見張り、
友人は覗き穴から顔を確認しようと覗いていたらしい。

するといきなり覗き穴に横からヌーと目が覆いかぶさり見えなくなったらしい。
そして手がガタガタとでてきた。友人はびっくりしつつも蹴ろうとするとスッと手紙が投入されたらしい。
そして少したってからチャイムがなり、外に居た警官が来たらしい。
警官にどうでした?わかりました?と聞くと
「え?えっと、誰も来てなかったですよね?」と言われたので、
いや、ちゃんと来てて手紙まで入れてったんですけど。と言うと、
「え??ずっと見張ってましたが誰もいませんでしたよ?」
といわれたらしい。なんか逆に疑われてしまい、
「冗談でしたら、受け付けませんよ。」と言いながらその警官は立ち去ろうとしたらしい。

そこで友人は先ほどの手紙に目を通してみると
「犯人は目の前。その警官が犯人。殺されるよ。気をつけて、さっちゃん。」
と新聞の切り抜きで貼られた文字が書かれていたので、寒気がして
「御迷惑お掛けしました。ちゃんと確認してみます。」とだけ警官に告げて
ドアを閉めたらしい。


164: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/30 01:51:05 ID:nrOsKDuX0

とりあえず、警察に電話(110番)して、事情を話したところ
別の警官が来てくれて、手紙やドアの受けの指紋を確認したらしい。
それが先週まで(その日から見ての話です)の事で、
次に現れるのが今日だと唐突に告げられた。

えっと、力はあるほうだし、怖いもんがないとか友人の間では言ってたけど
俺は心臓がノミ以下の超ビビリなんです。そんな話聞いた後に、そんなとこに
行けないんだけど。断る事も出来ずに結局行った。

そして、その時間が来た。
言っていた通りに手が出てきたので、とりあえず手を思いっきり引っ張ってみた。
すると『ツルン』とすべるかの如く手がつかめなかったんだよね。
そしてその手を目の前で見たところ、手首から向こうがないのよ。
郵便受けの向こうには女が顔を横にしてこっちを見てるのよ。

発狂しそうになった瞬間にチャイムが鳴って、イヤホンから「○○警察の者ですが」
と。
犯人が捕まりましたとの知らせが来たんだ。

どこでですか?と聞くと今玄関のエントランスを入った瞬間に捕まえたって言うんだ。
一応、不法侵入って事で。


166: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/30 01:51:54 ID:nrOsKDuX0

じゃぁ、ここにある手首は誰のもんね。って思った俺は
あまりの怖さに友人を見たのよ。そしたら友人がインターホンに向かって
「なんでね、なんで私んときは助けてくれんかったんね。
なんでね、いったやんね。あたしいったやんね。」って叫ぶのよ。

しかも顔が真っ青というか真っ白でゆっくり俺の顔を見ながら言うのよ。
「いや、助かったんよ。犯人つかまったんよ?」と言うも
「なんで助けてくれんかったんね。」って。すると再度、郵便入れが開いて
「いーれーてー。」と男の声がするのよ。

パニックになってたんだろうね。俺も。
男の声で「イーレーテー」と言いながら郵便入れから覗いてる目を見て
気絶しそうになったかと思うと、行き成り顔を友人から叩かれて
「しっかりして。」と。目の前には泣いてる友人の顔があるのよ。
パニックでトリップしちゃってたと思ってたんだよね。この時は。


167: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/30 01:52:48 ID:nrOsKDuX0

んで、結局犯人は見張りを頼んでおいた警官だったんだけど。
その警官、同じマンションでその友人以外に3人も同じことしてて
そのうちの二人は外の帰り道に強姦されてた。んで、一人は殺されてたんだよね。

友人は何とか助かったけど、その日エントラスに入ってきたその警官は
ナイフとか紐とか持ってたらしく、ギリギリだったみたい。これはニュース情報。

俺は霊体験とは断定して言わないけど、なんか変なもんをパニックの末に見たんだよね。
本当に怖い体験をする瞬間を垣間見てたんだけど、あの手や顔の事を友人に言ったところ
友人は引越しを決意して今は違うとこに住んでる。
あの警官はニュースにもなって裁判中なのか、もう終わったのか。
それにしてもあの手紙は誰が作ったのか。それだけが最後までわからなかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク