転落防止で気持ち程度の塀があるんだが、その塀の上に黒い物体。 最初は『あ?なんぞあれ』と気付かなかったが、3秒程度見つめて正体が判った。

このエントリーをはてなブックマークに追加
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?297

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1339593810/

904: 本当にあった怖い名無し 2012/06/26(火) 22:20:31.70 ID:A6yJl7650

こんなスレあったのか、ちょっと投下させて貰うわ。
実話だからオチや煽りもないけどまあ聞いてくれ。

00年前後だから12年ぐらい前の話。
当時大学生だった俺は、PS2を買った一人暮らしの友人宅に遊びに行ったんだ。
余談だが最初期のでかくて4.5万だかしたやつな、アレはとても買えなかったな。

んで行ったはいいがその友人は直ぐにセブンのバイトで出張って俺は一人ぼっち。
夜の23時ぐらいだったか、一人ではじめの一歩を遊んでたんだが
ちょっと飲み物でも貰うべかとキッチン方向に顔を向けたら遂に見ちまった。

友人宅は小さいアパートで玄関と言うかキッチン上にロフトがあって
そのロフトに何やら黒い物があるのさ。
転落防止で気持ち程度の塀があるんだが、その塀の上に黒い物体。
最初は『あ?なんぞあれ』と気付かなかったが、3秒程度見つめて正体が判った。



オカ速おすすめ!

905: 本当にあった怖い名無し 2012/06/26(火) 22:21:22.63 ID:A6yJl7650

人間の頭だった。
正確にはおでこから上の頭部分。多分塀の上にあったんじゃなくて塀の向こうに居たんだと思う。
それが何かを認識した時ってマジで動けないのな。
全身鳥肌立ちつつそれを見続けてたら次第に下方向にスーッと消えて行った。
直ぐに元の位置に戻ってテレビのボリュームを上げて友人が帰宅するまではじめの一歩に集中してたわ。

友人が帰ってきて話すべきかかなり迷ったが、そいつは霊の類は信じていないものの怖がりだから
秘めておこうと結局話さなかった。
その後も友人は特に何も言ってこないから退出するまで何事もなかったようだけど。
何度も遊びに行ったが俺がそれを見たのはこの1回だけ。

その物体が未だその場に居るのかは判らんが場所だけは告白しておく。
祖師谷駅から徒歩8分程度、真向かいにコインランドリーがある部屋数6~8の白くて見た目
オシャレな2階建てアパート。

自覚としては霊感0だったがこれを初めて見てから年に2~3回それっぽいのを見る様になった。
結構ビビったのではミクロマンとか河童?とかあるけど興味がある様ならまた書くわ。


906: 本当にあった怖い名無し 2012/06/26(火) 22:24:50.42 ID:uPDTAGmL0

>>905
その顔友人に似てた?
てか性別とか、どんな顔だったとかないの?


908: 本当にあった怖い名無し 2012/06/26(火) 22:35:08.67 ID:A6yJl7650

>>906
書いた通り目から下は塀で隠れてたから顔なんかは判らん
ただ友人は短髪でそいつは印象として見た感じ髪は長めだったと思う
そもそも塀は20cmあるかないか程度だったから子どもならそういう悪戯が可能かもしれんが
大人には絶対無理


このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク