土を掘る音と同時に「お前を埋めてやろうか!!」と壁から聞こえてきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
311: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/09/05 21:32

今だから話す。今でも日付は忘れない。1998年6月30日。
中学2年生の俺はその日いつものように風呂に入り15分で風呂場から出た。
バスタオルで体を拭いていると右の2階へ上がる階段の前から視線を感じる。
見ると白装束を着て背があまり高くない。髪の長い女が立っていた。目はうつろで
俺の方を見ているわけでもなさそうだった。数秒ほど「あれ・・?」と


オカ速おすすめ!

思ってその後とたんに怖くなっていそいで茶の間に向かって、母さんにその話しを
すると「やっぱり・・・。」と。その数日後「やっぱりって何?」と聞くと
この家にきてから(借り家)変な事が多かったという。棚に置いてあった
オルゴールが突然鳴り出したり、台所の電灯が突然爆発したり、と。
それから1年ぐらい経って(また)風呂に入ってたら隣から何か声が
聞こえる。聞こえてくる方角はボイラー室だ。「埋めちまおうか・・・。」
「いや・・それは困る。」というやり取りが続いた後突然ボイラー室から
ザックザックという音が聞こえてくる。シャベルで土を掘る音と一緒。
あまりの恐怖に風呂場から上がれずいてずっと湯船につかったまま凍り付いていると
突然、「お前を埋めてやろうか!!」と壁から聞こえてきた。声にもならない
怖さに腰を抜かしながら意を決して風呂場から脱出してそのまま2階にすっ飛んでった。

補足 ボイラー室には不自然な板が取り付けられていた。風呂場で母さんの
自殺未遂があった。妹が玄関の方角から上半身しかない中年のおっさんが
ボイラー室の方へ歩いていったという報告。ちなみに98年から3年後に
霊現象の多さを理由に出ていった。ていうか今怖い。台所から突然
ガシャーン!!という音がした。一人暮らしなのに・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク