何かと思って握ってみると、紙に包んであったが、明らかに拳銃…

このエントリーをはてなブックマークに追加
367: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/09/05 23:39

数年前、に一ヶ月ほど東京出張になったときのこと。

歌舞伎町で遊んで、気が付いたら終電も終わり。タクシーだと結構な金額になりそうなので、
翌日が休日と言うこともあり、個室ビデオ屋に泊まった。
一眠りして、目が覚めると五時ちょっと過ぎ。冬で寒かったけど、始電までの間、その辺を
散歩することにした。


オカ速おすすめ!

煙草を自販機で買って、フィルムをゴミ箱に捨てようとしたら、手が滑って財布がゴミ箱の
中へ・・・結構暗かったので手探りで捜していたが、結構奥に入った様子。
更に手探りで捜していると、ゴツッと重たい感触があったので、何かと思って握ってみると
・・紙に包んであったが、明らかに拳銃・・・・
やばいと思い、急いで財布を探し当て、駅へと向かうが、一分と歩かぬうちに物陰から出て
きた、如何にもという二人が前に立ちはだかった。一人はそそくさとゴミ箱の方へ・・・
サングラスをしたもう一人は「兄ちゃん、あそこで何やってたの」と聴いてくる。状況を説明
しているときにゴミ箱の方を向こうとしたら「よそ見はするな!」と怒鳴られる。とにかく
拳銃のことには触れず、財布のことのみを説明。相手のサングラスに後ろの様子が映っていて
ゴミ箱に行った方が、何やらOKの様なサインを出して、それで何事もなく終わり。

あれは本当に連れていかれて殺されるかと思った。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 
    • 2014年08月27日 22:42
    • 刑事だったってことは?

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク