見ると50代位の小柄な男が部屋のドアを鬼の形相で蹴っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
190: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/09/11 05:20

今年の3月頃の話し。
私が住むマンションは1Kという事もあって単身者(特にお年寄り
・障害者)の方が多く住んでいます。ある日の深夜2時頃、ベッドに
寝そべって本を読んでいました。すると「ドン!ドン!ドン!ガンガン!!」
ともの凄い音と衝撃が玄関から聞こえました。
明らかにドアを蹴られてるような音。一瞬苦情かと思ったけど、本を
読み始めて2時間。TVも音楽もつけてません。恐る恐るドアの覗き窓から
見ると50代位の小柄な男が部屋のドアを鬼の形相で蹴っていました。



オカ速おすすめ!

191: 190 03/09/11 05:21

見覚えは全くない。それに住人とのトラブルも今まで
ありません。話しを聞こうとチェーン(ステック状の)を掛けたままドアを開けると
その隙間から包丁が乱舞!ドアノブの引っ張り合いになったけど、
私より力は弱くドアは何とか閉まり慌ててロックしました。
その間、包丁は突っ込んできたけど、こちらの顔は相手は見てません。
私は「一体何なんですか!?」と問いかけると、蹴るのを止め考え込む
ような時間の後、エレベーターで立ち去りました。
何かしらの喧嘩・苦情を言う部屋を間違えたのかと納得し
(包丁沙汰は驚いたが)その日は寝ました。


192: 190 03/09/11 05:23

そしてその二日後の深夜三時半にまたあの包丁男がやって来ました。
寝ていた私は恐怖よりも怒りが強くダッシュで玄関まで行くと
「お前何時や思とんねん!人違いですまされんぞ、コラ!!」と怒鳴り
返しました。すると意味不明な言葉を発し向こうもいきり立っていきました。怒り限界の私は棚を作るのに置いていた角材を片手に
殴ってやろうか、我慢して警察に通報するかしばし悩みました。
そしてやはり通報を選んだ私は人相を良くもう一度見ておこうと覗き窓
から相手の顔を見ました。いつも蹴っている状態なのでドアから少し離れて
俯き加減だったので、この時がちゃんと正面から見た最初でした。 


193: 190 03/09/11 05:25

男は覗き窓に顔をピッタリくっつけてました。
そしてその目は白目だったです。 
イカレテル・・・携帯を片手に警察に通報し5~6人位の警察に来て
貰いました。もちろん男はもういません。ただ、その時期まだ寒く
上着も着ないで包丁もそのまま持って来ていたので、このマンションの
住人には間違いありません。ただ8階建ての大きなマンションなので
出入りも激しく犯人を特定は出来ませんでした。
しかし犯人も警察が来た物々しい雰囲気を感じたのかもう二度と来る
事はなくなりました。しかし一週間前にまたあの音が・・・。
ドアを開けて確認しなかったけどどうやら階下の住人の部屋に現れたよう
です。私はいつかこの男が本当の殺人をして終わるのではないかと
不安に思っています。
心霊の話しじゃないけど、人間の話も過去に出てたので書かせて貰いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 
    • 2015年02月23日 21:23
    • 恐ろしいな。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク