【オカルト】ドアが完全に開いた瞬間 …男とも女ともわからん低いだみ声で死ねぇっ!!」 | オカルト速報 - オカルト・洒落怖・怖い話・不可思議な話まとめ -

このエントリーをはてなブックマークに追加
64: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/11/11 22:15

さっきエレベーターに乗ったら丁度ドアが閉まりきる直前に
非常用の外部と連絡する時に使うスピーカーみたいやなつから


「ブツッ」
ってスイッチが入った(切れた方か?)音がした。

で、乗ってる間は何事もなくて
ちょうど自宅がある13階まであがってきて
ドアが完全に開いた瞬間
男とも女ともわからん低いだみ声で
「死ねぇっ!!」


正直ビビった。



PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ギャラリー
  • 【怖い話】何気なく描いてる子供の絵が不気味で怖い。なんであんなに子供の絵って怖いんだろうな?
  • 【怖い話】何気なく描いてる子供の絵が不気味で怖い。なんであんなに子供の絵って怖いんだろうな?
  • 【怖い話】何気なく描いてる子供の絵が不気味で怖い。なんであんなに子供の絵って怖いんだろうな?
  • 【怖い話】何気なく描いてる子供の絵が不気味で怖い。なんであんなに子供の絵って怖いんだろうな?
  • 【怖い話】何気なく描いてる子供の絵が不気味で怖い。なんであんなに子供の絵って怖いんだろうな?
  • 【オカルト】9.11や東北大震災はあるカードゲームで予言されていた?さらに2020年に起こる東京の恐ろしい予言も…
最新記事
最新コメント
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

オススメ記事(外部サイト)
スポンサードリンク