【オカルト】玄関に知らん子→絶対に入れてはいけない直感→こじ開けられて十数年経った結果
131: 名無しのオカルト 2022/12/07(水) 15:40:50.46 ID:+pW5lY020
初めて書き込むので、お見苦しい点がありましたらすみません。
オチが弱いし、長くなるかもしれませんが
宜しければお付き合いください。
小学生のころのこと、夢の中で家のチャイムが鳴り、誰か来たと嬉々として玄関のドアを開けたことがありました。
その先に居たのはおかっぱ髪の赤い着物の女の子で、同じくらいの歳に見えました。
その子を見た瞬間に、”絶対にこの子を家に入れてはいけない”と直感的に感じてドアをすぐに閉めたのですが、ドアとの間に腕を入れられ、「遊ぼうよ」という言葉と共に、凄い力でドアを開けられてしまい、断ることも叶わずにそのまま家に招いてしまいました。
(実家は小学1年生の時に建てたのでほぼ新築。
元々居たということはない、はずです。)
オチが弱いし、長くなるかもしれませんが
宜しければお付き合いください。
小学生のころのこと、夢の中で家のチャイムが鳴り、誰か来たと嬉々として玄関のドアを開けたことがありました。
その先に居たのはおかっぱ髪の赤い着物の女の子で、同じくらいの歳に見えました。
その子を見た瞬間に、”絶対にこの子を家に入れてはいけない”と直感的に感じてドアをすぐに閉めたのですが、ドアとの間に腕を入れられ、「遊ぼうよ」という言葉と共に、凄い力でドアを開けられてしまい、断ることも叶わずにそのまま家に招いてしまいました。
(実家は小学1年生の時に建てたのでほぼ新築。
元々居たということはない、はずです。)
引用元: ・死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?373
【怖い話】本気で怖い話はやめろ。凄い顔のお菓子どうぞ女を知ってるか?
493: 本当にあった怖い名無し 2023/08/16(水) 23:26:34.63 ID:V96b9oCV0
おそらく心霊系では無いんだけど、めちゃくちゃ怖い思いしたから初投下。ちょっと長いかも、読みにくかったら申し訳ない
つい先日、友人と映画を見に行った帰りに変な女に会った話
その日はレイトショーで映画を見てて、最寄りの駅に着いたのは22時半頃だった。友人がそのまま家に泊まるって言い出したから、食料調達がてら2人ですぐそばのコンビニに寄った。コンビニ前は塾帰りっぽい少年が5、6人たむろしてて、まあまあ騒がしかった。その脇通り過ぎて、朝飯と適当に酒とかつまみも買って退店。多分15分もかからなかったと思う。
そしたら外がなんか異様に静かで、いつの間にか少年たちも居なくなってた
「浴衣綺麗ですね〜お祭り帰りですか?」
一歩踏み出した時、真横から声をかけられた(友人は普段着が和服なんで、その日は浴衣を着ていた)
振り返ったらピンクのポロシャツ着た女が立ってて、「よかったら、どうぞ」って個包装のチョコ?みたいなの差し出してきた
その時点で変な奴だなって思ったけど、最寄りの周辺はそういうの多かったから適当にあしらおうとしたら、「いやいいですいいです!いらないです」って友人が食い気味に否定した
普段はもっとおっとりした奴だったから、変わりようにびびった。自分もいっしょになって、結構ですーみたいな感じでできるだけ穏便に断った
でも女も引かなくて、「どうぞ、どうぞ」ってこっちに渡そうとしてくる
「お友達ですか?カッコイイですね!よかったらあげます、もらってください」
「浴衣綺麗ですね〜お祭り帰りですかぁ?」
「よかったらどうぞ、あげます」
「お友達ですか?よかったらあげます」
女はずっとNPCの会話みたいに、同じことを繰り返しながら菓子を片手に差し出してくる。友人は完全に顔面蒼白で立ち尽くしてて、帯の中に菓子ねじ込まれそうになってた。
つい先日、友人と映画を見に行った帰りに変な女に会った話
その日はレイトショーで映画を見てて、最寄りの駅に着いたのは22時半頃だった。友人がそのまま家に泊まるって言い出したから、食料調達がてら2人ですぐそばのコンビニに寄った。コンビニ前は塾帰りっぽい少年が5、6人たむろしてて、まあまあ騒がしかった。その脇通り過ぎて、朝飯と適当に酒とかつまみも買って退店。多分15分もかからなかったと思う。
そしたら外がなんか異様に静かで、いつの間にか少年たちも居なくなってた
「浴衣綺麗ですね〜お祭り帰りですか?」
一歩踏み出した時、真横から声をかけられた(友人は普段着が和服なんで、その日は浴衣を着ていた)
振り返ったらピンクのポロシャツ着た女が立ってて、「よかったら、どうぞ」って個包装のチョコ?みたいなの差し出してきた
その時点で変な奴だなって思ったけど、最寄りの周辺はそういうの多かったから適当にあしらおうとしたら、「いやいいですいいです!いらないです」って友人が食い気味に否定した
普段はもっとおっとりした奴だったから、変わりようにびびった。自分もいっしょになって、結構ですーみたいな感じでできるだけ穏便に断った
でも女も引かなくて、「どうぞ、どうぞ」ってこっちに渡そうとしてくる
「お友達ですか?カッコイイですね!よかったらあげます、もらってください」
「浴衣綺麗ですね〜お祭り帰りですかぁ?」
「よかったらどうぞ、あげます」
「お友達ですか?よかったらあげます」
女はずっとNPCの会話みたいに、同じことを繰り返しながら菓子を片手に差し出してくる。友人は完全に顔面蒼白で立ち尽くしてて、帯の中に菓子ねじ込まれそうになってた。
【オカルト】宿泊学習の夜聞こえたのはヒールの音。そんな音するはずない。
420: 本当にあった怖い名無し 2023/08/13(日) 12:23:10.59 ID:9Z4ah3Zt0
暇だから、小学生の時の宿泊学習の話していく。
下手な文章だが、許してくれ…
下手な文章だが、許してくれ…
【不思議な話】不思議な出来事が起こっても私だけ「何ともない」んだが……?【守護霊】
123: 名無しのオカルト 2022/12/07(水) 04:43:45.72 ID:fAOwDOuI0
霊現象ではないんだけど、不思議な話を。
集団で不思議なことがあった時、私だけ何ともないということが立て続けにありました。
1、校章(今もあるのかな?)が何者かに盗まれた時、
その部活の部員が盗まれたのに私だけ盗まれなかった。
2、通っていた小学校が、ある新興宗教のターゲットにされていた時
私だけ誘われなかった。
「何もないっていうのがむしろ怪しい。あなた自身が悪なんじゃないの?」と
言ってきた同級生がいたけど、今考えると不思議。
集団で不思議なことがあった時、私だけ何ともないということが立て続けにありました。
1、校章(今もあるのかな?)が何者かに盗まれた時、
その部活の部員が盗まれたのに私だけ盗まれなかった。
2、通っていた小学校が、ある新興宗教のターゲットにされていた時
私だけ誘われなかった。
「何もないっていうのがむしろ怪しい。あなた自身が悪なんじゃないの?」と
言ってきた同級生がいたけど、今考えると不思議。
【オカルト】知らないマネキンを勝手に触った結末がこちら
209: 名無しのオカルト 2016/08/14(日)23:28:23 ID:ZGu
結構前に、「山奥に家族構成っぽく置かれたマネキンが傷つけられてた」ってカキコミがあったと思うけど、
それと似たような体験をした。
うちは田舎だから、シーズンになるとよく裏山にキノコ取りに行く。
小学生の頃は、よく採れる場所をじいちゃんに教えてもらいながら2人で行ってたけど、
中学生になると1人で行ったり、友達と行ったりしてた。
その日は日曜日だったから、友達と2人で行ったんだ。
最初は順調にいろいろ採って、そろそろ帰ろうかとしてた時、友達がいきなり叫んで、その場にへたりこんだ。
その時は、木の枝で足を切ることがよくあるから、それかと思ったけど、友達は上を見てる。
だからも俺もつられて上を見た。そこには首吊り死体。それも2体。
それと似たような体験をした。
うちは田舎だから、シーズンになるとよく裏山にキノコ取りに行く。
小学生の頃は、よく採れる場所をじいちゃんに教えてもらいながら2人で行ってたけど、
中学生になると1人で行ったり、友達と行ったりしてた。
その日は日曜日だったから、友達と2人で行ったんだ。
最初は順調にいろいろ採って、そろそろ帰ろうかとしてた時、友達がいきなり叫んで、その場にへたりこんだ。
その時は、木の枝で足を切ることがよくあるから、それかと思ったけど、友達は上を見てる。
だからも俺もつられて上を見た。そこには首吊り死体。それも2体。








