月別アーカイブ「2012年9月」
78件中 30件を表示しています。
私には昔、霊とかそういうものが見えていた時期があります。
深夜に外で「起きてますよね?…困ったコトになったんで、ココ開けてもらえませんか?」 という声がした。
スポンサーリンク
もしかして僕のこと嫌いになったの?僕はこんなに好きなのに(´・ω・`)
【続】昔田舎で呪われて、今も呪われ続けている
昔田舎で呪われて、今も呪われ続けている
ずっと一人暮らしでとてもさみしかったらしく、遺書を遺して首吊り自殺していたらしいです。
お風呂に入って頭を洗っている時、「だるまさんがころんだ」と口にしてはいけません。
「最近の話なんだけどさー。俺、死んじゃったんだよね。」
妹は確かにあの時、自分でない誰かの髪を洗ったと言います。
前任者のメモの隅の方に、『・台所がおかしい』って書いてあった。
わざと車いすを押して転ばせたり、酷い事を言ったりしました。
誰もいないベランダに向かって話しかける次男
小学生の時、担任の先生ぐるみのイジメにあってた。
フロントガラスの内側から子供の手のひらの跡が・・・
もし、私の目玉が見つからなかったら…お前さんの両足を売ってもいいかい?
とあるマンションのエレベーターの中にいる男と少女が閉じ込められるっていう事件があった。
「おっちゃん。私、もう死んでるねんで」
ある静かな温泉宿で宿泊客女性の惨殺死体が見つかった。
火葬場で生きたまま・・・?
知らない番号から電話が来て おばさんの声で「鈴木さん?」って聞かれた。
三つの遺影があった。父と、母と、弟の遺影が。
「ズドン!!」と言う爆音と共に女の子の頭が弾けて赤い血の霧が舞い上がった。
俺の弟(小三)が行方不明の間に体験した奇妙な話。
流産させられた復讐
全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、 満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
「死ぬまで住んでくれる 」なら一軒家あげます。
猿夢(さるゆめ)
友人が撮った呪われた遺言DVD
八尺様
スポンサーリンク