• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
引き寄せの法則

【引き寄せの法則】ひどいニキビで15年以上悩んでいたんですが、あるきっかけで治ったんです、引き寄せにも色々な方法があるのだと…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その45

517: 本当にあった怖い名無し 2008/11/30(日) 02:08:36 ID:Ngtde/XL0

私は、肌あれじゃないけど、ひどいニキビで15年以上悩んでいました。
それがあるとき、気がついたら、自然に治っていました。
その後に知ったことから、推測ですけれど、私のニキビの直接の原因は、
おそらく金属アレルギーのせいだったと思われます。

治ったちょうどその頃、歯の詰め物を総取っ替えしたんです。
原因不明の肌のトラブルで、歯の金属が原因ということは多いみたいですよ。
私の場合は、悪名高いアマルガムだったので、それが無くなって良くなったんじゃないかなと
推測しています。

ただ、引き寄せ的に思うのは、
私は本当に悩んでいて、「もう絶対に治ることはない 
、跡も残っちゃうし、一生ひどい肌のままなんだー」と絶望的に感じたことがあり、 
それがクレンジングになったように思うのです。 
それから治るまでは1年以上かかりましたけど、でも、そのときに 
強烈に感じた激しい感情のことは覚えているんですよね。 
それで、無意識のうちに原因を排除するような行動に出たのかなーと。 

綺麗な肌になることなんて絶対にないと思っていたのに、 
今では肌を褒められることも多いのです。前はひどいニキビだったんだよ 
と言うと、みんな「信じられない」と言います。 

引き寄せの方法はいろいろあるから、試してみればいいと思います。 
ネガティブな感情でも感じきればそれがクレンジングになるから、絶望してもだいじょうぶだし、もちろん今すぐ幸せでもいいと思います。 
それから、もし歯に金属の詰め物が多かったら、良い歯医者さんにかかるのもお勧めです。最近は金属アレルギーに詳しい歯医者さんもけっこうありますから。 

768: 本当にあった怖い名無し 2008/12/04(木) 21:36:12 ID:PXeqnfSMO
流れ関係なくてすみません。
俺はイメージの力(潜在意識の力)で別人のようになりました。顔・体型ともに自分でも驚くほど。
昔の知り合いに会うと必ずびっくりされます。
今「ハンサムスーツ」という映画がやってますが、リアルにあの位の変化がありました。
昔は嫌なあだ名をつけられていじめられたりしましたが、今では職場の女性達の間でプリンスと呼ばれてます。

スポンサーリンク
769: 本当にあった怖い名無し 2008/12/04(木) 22:04:58 ID:NzkF/GHz0
>>768
どのようなメソッドを1日どれくらい(回数、時間)やって、
どのくらいの期間で変化しましたか?

773: 本当にあった怖い名無し 2008/12/04(木) 22:39:23 ID:PXeqnfSMO
>>769
俺は谷原章介のようになりたかったので(だからハンサムスーツの映画が後悔されてびっくりしました。)、自分の容姿が谷原章介のようになってることをできるだけ、仕事中も遊んでるときも常に意識してました。
最初のうちは鏡を見ないようにしました。あと谷原章介が出てる雑誌やテレビも。「自分ではない他人だ。」と意識してしまうので。
記憶に頼ってなりきり続けることですかね。
半年たった頃にははっきり見た目が変わりました。特に最近は初めて会う人からは「かっこいい」「モデル?」など、ほぼ容姿について褒められます。
自分の人生にこんなモテ期が訪れるとは本当に思ってなかったです。

831: 本当にあった怖い名無し 2008/12/05(金) 16:06:03 ID:oBelZUX10
気の持ちようって言うけど、>>819の話はすごいね。
その変化が思春期~成人にかけてのことなら
子供の頃にブサイクな子ほど大人になったら美人顔ってこともあるって言うし
成長期で顔が変化したのかなと思うが
二十歳すぎてのことだったら驚くし、まさに引き寄せ成功者だ。

このスレを見てると、あらゆる意味でためになるよな。
>>819みたいな実践して成功って例も読めるし
芸能人が云々って話でも少々考えさせられた。
そういう話が出た時に、注目集める仕事の人は大変だなとか
その人なりにいろいろあるんだろうなとか
自然にそういう考えが浮かんでくるといいよな~と思った。
>>824の言いたいこともよくわかる。
相手がどうってことじゃなく、こちらの気持ちや態度の問題だよな。

やっぱり、日頃の行いっていうか、
日常的に考えていることの考え方って、大きな効果をもたらすのかもね。
だから「思考が現実になる」なのか。
スゲーと改めて感心した。

833: 本当にあった怖い名無し 2008/12/05(金) 16:49:37 ID:gZ33WIxkO
>>819
ハンサムさんにお聞きしたいんですが、イメージ法の他に現実的な努力はされましたか?
例えば髪型を変えるとか減量するとか、です。
疑り深い自分が嫌なんですが、どうしても浜田→谷原が想像できなくてw

おでこがひっこんだ話にはテンション上がりました。
自分も骨格にコンプレックスがあるので(頬骨ボーンッ) こういう成功話は本当に嬉しいです。

スポンサーリンク
834: 本当にあった怖い名無し 2008/12/05(金) 17:21:25 ID:XL4mSaVIO
>>833
ハンサムさんではないですが…
以前自分が好きなミュージシャンに似てると言われまくってたときは、自分が楽しめる範囲で髪型やメイクなんかを真似してました。
そのうち、特に真似してなくても似てるねといわれるようになりましたよ。

努力って感じじゃなくて、コスプレ感覚?「かわいいから真似しよー」みたいな。

ハンサムさんはどうだったのか、自分も聞いてみたいです。

858: 769 2008/12/06(土) 00:54:38 ID:TkuMfcmN0
>>819
ありがとうございます!

雰囲気が似るだけかなと思ってましたが、
ちゃんと骨格やパーツの形まで変わるんですね。

20歳過ぎでそれほど劇的に思い通りに顔が変化するなんて
効果以外のなにものでもないですね!

かなりモチベーションあがりました。

祈りで崩れた骨を再生させたレントゲン写真とかも見たことありますし
よく考えたら潜在意識にはそれくらい可能ですよね。

今まで20年以上古い常識を持っていたのですから
完璧に心が変わるまでは徹底的にやらないと習慣でスグに戻ってしまいますよね。

神との対話と津留晃一の本はどちらも持ってるので
心に染み渡るまで何度も読んでみます。

870: 本当にあった怖い名無し 2008/12/06(土) 07:54:55 ID:dlNm54pWP
顔の引き寄せは、プチ不体験なら私も。
中学生の時の顔が気に食わなくて毎日鏡を見て
「この唇がもっとこう」「鼻はこう」「うっとら~私って何てキレイ~」
と触りながら自己流で念力を入れていたらw
今、まあ化粧もあるかもですがお世辞込みでも初対面で「きれいな人~」と言われは
するようになりましたよ。

まあ自己満足の範疇かもですが。

861: 本当にあった怖い名無し 2008/12/06(土) 01:12:43 ID:Avnc4IGQO
寝る時だけ、アイプチやテープ駆使して二重になりたい~と思ってたら、
ある日突然二重になった。クセ付けがうまく行ったと思ったんだけど、引き寄せもあったんだろか。

ちなみに友達との旅行中になったから、友達の方がびっくりしてたw

コメント

コメントを読み込んでいます…