• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
引き寄せの法則

【引き寄せの法則】高校生のとき、女なのに足がでかくて悩んでた。足を小さくしたいと神様にお願いして諦めた結果…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1219954024/

856: 本当にあった怖い名無し 2008/09/03(水) 11:24:30 ID:Pwi5/bs/0
昔の話ですが・・・

高校生の時、身長165cmで足のサイズが24.5cmだった。(女です)
大きい足が嫌で、小さくなりたい、と夜寝る前は神様?にお願いしてた時期があります。
半月程で「ま、無理だよねw」って本当にあきらめた。 
だけどそれからなんだか分からんが足が小さくなっていって 
体育館シューズなんて3回買い換えた。一年で24.5→22cmになってしまった。 

だから身長を伸ばす・縮めるなんてのは容易いと思うんだけど。

859: 本当にあった怖い名無し 2008/09/03(水) 11:33:28 ID:NxtnsN9U0
顔は変わると思う。

890: 本当にあった怖い名無し 2008/09/03(水) 14:44:21 ID:7YGiFacv0
私は40過ぎの主婦ですが、163cmで靴は23cmが若干大きいです。
(小学生の娘は159cmで24.5cm。今の子は大きいね)

高校の頃バレエやってた子の足が小さくて「かわいいな、ああなりたいな」
と思ってたら、いつの間にか24cm弱から23cm弱に。
纏足したわけでもないのに。
逆に身長は159cmが163cmに伸びました。
だったらいいな、みたいな軽い気持ちが引き寄せを起こす気がします。

ちなみに私はあと3cm位高くなりたいです。
今でも一応細い人の部類ですが「スラッとした人」になりたいです。
もちろん胴ではなく足が伸びてw

914: 本当にあった怖い名無し 2008/09/03(水) 17:25:28 ID:SM1pM5Oz0
外見的なことが出ていたのでひとつ。
私は子供の頃、かなりの不細工でさえない子供でした。いじめられもしました。
「女は外見(特に顔)で人生違ってくる」というのを幼年期に悟り 
不細工なりにもありとあらゆる工夫と子供なりの努力をしてました。
でも いくらがんばっても目に見えた効果もなく 中学生になった頃
恋愛なんかもし始めた影響もあり 「かわいくなりたい!」と切実に思っていたら
偶然マーフィのことを知りました。 でも難しく考え過ぎてさっぱり理解できず放置。
単純にイメージしたことが実現?そんなことありえるの?・・ でも実現したらいいな、程度で
忘れてました。
でもって高校くらいからメイクをし始めたりで 不細工でもそれなりになれるアイティムを多用し
自分をイメトレさせててました。 あとはアファだけ。とにかく「かわいい」と言い聞かせ
可愛い人になりきりご満悦w これをやってるうちに 自分でアファしなくても
人や異性が言ってくれるようになりました。 
そして時は流れ 大人になり同窓会に出席するときがきて、
出席したらざわざわと「あの人だれ~?」って言われるのが聞こえるほどでした。
そして 子供の頃 私をいじめた男が私に擦り寄り「ね、誰?君」と言うので
答えたらびっくりされました。 あれほど私をいつも邪険にしてた 男共が次々に話しかけてきました。
何人かにも告られました。初恋の人とも話し「お前が一番変わったなー」と言われ その後デートしました。

とにかく人は変われます。 ちなみに整形もしてません。
あと、昔ですが願望ノートに「パッチリ二重ゲット」と書いたら1年くらいで二重ゲットしました。

982: 本当にあった怖い名無し 2008/09/04(木) 01:17:32 ID:gQbcYNpT0
骨格・顔・身長とも変わったっていう例は
枚挙にいとまがないよ。
実際自分も、ことあるごとに鏡の中の自分に「かっこいい!」と言い続けてるうちに
顔が変わった!と周りの人に言われるようになったw
骨格・身長は試したことないけどね。

コメント

コメントを読み込んでいます…