他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

ほんのりと怖い話

【ほんのり】猫が部屋の隅を凝視していると嫁に言おうとしたら / 30cmぐらいの浅いプールに飛び込んだヤツ

コメント 4 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

19:名無しのオカルト 2020/08/21(金)21:18:27.29 ID: SqpNRBJK0.net

今日も元気に43投目...だと思うが

シンクロナイズド猫 and 嫁
猫2匹飼ってた。
ある時にふと猫を見ると部屋の隅を凝視している。
何だろ? と嫁に伝えようとしたら、やはり同じ隅を凝視してる。

その凝視してる対象を追うように嫁&猫2匹が首ゆっくり振るんだ。

「何か見えるの?」
「バスケットボールぐらいのモヤ中に小さな顔の付いたヤツ」だって
すっげー仲間外れにされた気分。

【ほんのり】看護師の嫁には見えないようだが俺にはいろいろ見える。奇妙なことにはたくさん遭遇した…… | オカルト速報


 
スポンサーリンク

58:名無しのオカルト 2020/08/22(土)20:57:24.36 ID: ePx8kDyu0.net

46投目

鷺沼って所にプールが有った。
まだ有るのかな?

小学生のオレらには大きいプールだった。
そこで数人の友人と遊んでた時にオレが入ったのは幼児用って言うのか30cmぐらいの浅い所だった。

友達も付いて来て浅さをカバーするのにみんなで膝付いて入ってたんだ。
そこにいきなり飛び込んだのが居た。
オレらの仲間じゃないヤツ

ゴンっ! 鈍い音がした。
血が広がって固まる幼児、おばさんの叫び声、監視員の凄い笛、動かないヤツ、死んだか?

なぜだか友の一人が泣き始めたから帰ったよ。
暫く毎日母親に「あそこで誰か死んだ?」と聞いてた。




引用元:ほんのりと怖い話スレ 141
スポンサーリンク
4 件 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…