• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
ほんのりと怖い話

【ほんのり】河川敷を見ていると落下傘を付けた物体がユックリ落ちてきた。そして隊員とピエロが来た。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

148名無しのオカルト 2013/05/11(土) 22:47:39.34 ID: ID:xy5qAMQ50

橋の下は 河川敷になっていた
そこは長さ10キロメートルほどで、小中学校のマラソン大会のコースにも使われていたんだ。

小学校低学年の時、土手の上から河川敷を見てると、
上空から落下傘を付けた物体が、ユックリと河川敷に落ちるのを目撃した。
近寄って見ると、それは鉛のようなモノでできた円筒形の物体だった
そんなに大きなモノじゃなかった。500㎜㍑缶ぐらいだったと思う。
誰かが実験でもしているのだろうか?
 
触ると何だか放射線に汚染されそうな気がして、離れた場所に移動してソレを見ていた。 

しばらくすると、二人の男性が河川敷を歩いてきた。 
落下物の前まで来ると、二人は話し始めた。 

「予想以上に流されたな」 
「ああ、風が強かったからな 」 

やはり何かの実験をしていたらしい。 
男性の1人は、紺色の制服に黒いブーツを履き、胸にトランシーバーを着けていて、まさに自衛隊員を想像させた。 

そしてもう1人は、赤いボールを鼻につけ、星の模様の入ったダブダブの服を着ていた。 
サーカスのピエロそのものだった。 
しかもピエロは片腕には買い物籠をぶら下げて、そこからは一本の大根が頭を出していた。 

隊員とピエロは、落下物の落ちた位置にチョークで○印を付けると、落下物を回収してもときた方角へ去って行った。 
隊員はまだしも、あのピエロ男はなんだったのだろう? 
なぜ、大根を持っていたのだろう? 

今でもサッパリ分からない。 



スポンサーリンク

150名無しのオカルト 2013/05/11(土) 23:20:18.79 ID: ID:AGuBOxOK0!

>>148
何だか不気味な話だね。
個人的には、こういう気だるい不気味さがたまらないんだけど…




引用元:ほんのりと怖い話スレ その94

コメント

コメントを読み込んでいます…