• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】寝苦しくて目が覚めると金縛り、目だけで部屋を見渡すと砂嵐の人型がいました。ウワっと思った瞬間、ソイツが私の口の中に…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その30

433: 本当にあった怖い名無し 2006/06/05(月) 22:05:23 ID:YEclVSdW0
吸い込んだ話。
レム睡眠で見た幻覚かも。ある日寝苦しくて目覚めると、金縛りでした。
体は動かないけど、隣の部屋で何かが動く気配がしたので、
目だけで、部屋の中を見ていました。
ザサー、ザサーってテレビの砂嵐のような音がしたあと、
部屋のフスマが空き、そこに砂嵐の人型がありました。
ウワッ!って思った瞬間、それは細く体が変形して、
ゴゴォゴォーって、私の口の中へ。 
まるで掃除機の吸い込みを自分の口へ付けたような感じでした。 
それをすべて飲み込むと、金縛りは解けました。 
変なもの食べちゃった感じで、気持ち悪かったです。

439: 本当にあった怖い名無し 2006/06/06(火) 10:58:01 ID:BuCa8tK3O
>>433
大丈夫、そのうちお尻から出てくる。

441: 本当にあった怖い名無し 2006/06/06(火) 11:47:56 ID:xibfnLO70
>>433
その砂嵐みたいな人型見たことある。金縛り中に。
私のときは窓から出てった。

434: 本当にあった怖い名無し 2006/06/05(月) 23:03:56 ID:YEclVSdW0
もうひとつ思い出したので。

トイレの話。

中学生の時、掃除の時間、自分たちのグループはトイレ担当でした。

その日は、なぜか掃除中トイレの花子さんの話になり、
試してみようということになりました。
当時、うちの学校にはトイレに花子さんがいるなどという噂は皆無で、
掃除も終わり残り時間を潰すための悪ふざけでやってみることにしました。

うちらがやった方法は、3回ノックして、「は~なこさん。遊びましょ!」って
個室のドアに声をかけるもの。んで、とりあえず、女子トイレでしょってことで、
グループ皆(男子も)で女子トイレに入って花子さんを呼んでみました。
でも、すべての個室で試したけど、期待に反して特に何も起きませんでした。

スポンサーリンク
435: 本当にあった怖い名無し 2006/06/05(月) 23:06:59 ID:YEclVSdW0
次は男子の個室で!ってことになり
今度は男子だけ入り、女子はの窓から見てました。
男子は、順番に個室をノックし、個室に呼びかけてましたが、
特に何も起きませんでした。まぁ、予想通りの展開。
何にも起きないねぇって話をして、掃除を終わらせることにしました。

ところが、皆の目の前で誰も入っていない、男子の個室のドアが
ゆっくりと開きました。
トイレの個室はドアがバネ式、押すと開き、離すと自動で閉まります。
誰も触っていないのに、自動で開くはずがありません。

うちらは皆で「んっ?!」と顔を見合わせました。
そのとき一人が指差して呟きました。「・・・手・・・」
扉の下の方、子供の手が握っていたのです。内側へ扉を引くように。

うちらは、「ごめんなさいっ!」って謝ってダッシュで逃げました。

そのときは怖かったけど、卒業するまで
そのトイレは男子も女子も普通に使ってました。

学校やトイレには特に言われとかは無かったです。
掃除はしっかりやろうと思いました。

437: 本当にあった怖い名無し 2006/06/05(月) 23:40:51 ID:FOns88jm0

>>434

恐い体験しましたね。
現象、文面から判断すると、子供の霊はあなたから離れていませんね。
一人きりの時、後ろに誰か立っているような気配がしたら、それは女の子です。

440: 本当にあった怖い名無し 2006/06/06(火) 11:26:07 ID:skqdotW30
朝起きたらGの足が口から出てきた、という経験を弟がした。
どうやら寝ている間に喰

コメント

コメントを読み込んでいます…