• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】セナに会いてえぇ!という友人が俺を置いて恐山のイタコに会いに行った。ところが、恐山から妙なモンを持ち帰ってしまったらしく…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その40

805: 本当にあった怖い名無し 2007/06/24(日) 09:52:56 ID:HUtSZPVv0
数年前の夏休みの話なんだけど、さっき何となく思い出した。

バイト以外に予定がなくて暇で暇で仕方なかったから
バイトも予定も彼女もない友人にどっか行こうと言ってみた。
海とか山とか他にもあるだろうに、何故か恐山に行く事になった。

どうやら友人はイタコに会いたかったらしい。
セナ!セナと会いてええええ!!!イタコさあああああん!!!!!
こんな感じで行きの車中でずっとぎゃあぎゃあ喚いてた。
スポンサーリンク
アホだと思った。 

自分が運転してれば平気なんだけど、人の運転だと必ず酔う体質で 
案の定げろげろに酔っちゃって、もうこれ以上動きたくないと言ったら 
現地に到着後、一人ホテルに置き去りにされた。 
友人は楽しげに恐山のイタコさんに会いに行ってしまった。 

友人が帰ってくるまでずっと寝て 
帰ってきて一緒に飯食ってすぐ寝て 
次の日は適当に観光して帰ったんだが帰りの車でも寝てた。

806: 本当にあった怖い名無し 2007/06/24(日) 09:55:21 ID:HUtSZPVv0
帰りの車の中、さすがにずっと寝てばっかりだったし
変な音を聞いたような気がしてふと目を覚ましたんだ。
普段は一度寝ると物音くらいじゃ絶対に起きないんだけど

寝惚けながら運転してる友人を見たらすごい形相だった。
あーこいつ眠いの我慢してるんだなー変わってやろうかなー
とか暢気な事を思ったんだが、とんでもないスピードで走ってたみたいなのね。
変な音ってのはどうやらエンジンの音だったらしい。

んで、正面から光が…あれ?真正面から?トラック来てるよ?
そこで完全に目が覚めてNOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!と大絶叫
友人も一緒に大絶叫、あやうく死ぬとこだった。

その後、路肩に停めさせて友人を問い詰めたら
セナがね、走ってたんだよ。あとちょっとで追い付けそうだったんだ…
って答えやがった…お前何幻覚見てんの後追いする気かボケ(´・ω・`)

もう危なくて寝てられないから運転交代して帰った。
あいつはあの時、恐山で何か妙なもんお持ち帰りしたのかなぁ

コメント

コメントを読み込んでいます…