• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】雨風の強い日にドライブしてたら雨がすごく強くなった。仕方なく車を停めてたら、車からちょっと離れた所にオレンジ色に光る顔の人が…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その50

515: 本当にあった怖い名無し 2008/08/06(水) 16:55:53 ID:4d9MU2cdO
最近の話。とは言っても一年くらい前の話。前に書いた事あったらごめん。
霊感が強い友人と風雨が強い日にドライブしてたら、風雨が車の視界が見えないほどに悪化した。
仕方なく近くの公園に車を止めて話していたら、少し離れた所に止めてある車に乗った人がこっちを見てくる。しかも何か顔がオレンジ色に発光している…?
気味が悪くて友人に、あそこの車に乗ってる人が覗いていて気持悪い、と話しかけたら、友人が見るな、と言うやいなや、車を急発進しだした。
まだ風雨も強いし、友人にどうしたの…?と話しかけたら、友人が一言。あの人、生きている人やない、本当の車の持ち主は寝ていた、と。
そういえばなぜかその人の顔がオレンジ色に発光していたなぁ…て、生きた人間の顔が発光するわけないじゃないか!
さらに追い討ちをかけるかの如く友人が、ごめん…車の中についてきた…と一言。
道理でさっきから右肩が痛かったり頭痛や吐き気がする訳だ…orz 
恐る恐る、何人くらい…?と聞くと、後ろに数人くらいかな~とかいいやがる…(泣)さっきから気分悪いでしょ?とか平然と言うな(泣) 
なんとかならないか、と友人に言うと、友人があなたの部屋でお払いしてもって帰ってあげるから、部屋借りるよ~とのこと。 
このまま得体の知れない何かがとりついたまま自宅に帰るのか…と思いつつも、体がきついから仕方なく了承。 
それから友人の教えで、自宅で体に塩を揉み込み、冷水シャワーという仕打ちを食らい、お払いで持って帰ってもらうことに。 
しかし、かえりしなに友人が、もしかしたら朝までとりついてるかも知れないけど、朝方にはいなくなるから~と一言。…全部持って帰れよ(泣) 
その日はそのまま友人は帰宅。私は倒れ込むように就寝。…翌早朝。足元にしっかり黒い人+金縛りのコンボ(泣)まあ明るくなるにつれて消えたけど… 
後日談。車を止めていた公園から白骨死体が発見というニュースが地元新聞に載ったらしい…(友人談)ちなみにそれからは私の部屋では何も見てない。今は友人と連絡はしてないけど、生きているかな。 
読みずらい文でスマソ。

521: 本当にあった怖い名無し 2008/08/06(水) 17:36:47 ID:HxIOynhmO
>>515
その友達お祓いできるってすごいね
私の友達にも霊感強い人いるけど、
“ただ見えるだけで何もできないから、私に訴えかけられてもね~”
って言ってる。見えてもお祓いできない人がほとんどみたい

スポンサーリンク
531: 本当にあった怖い名無し 2008/08/07(木) 00:31:33 ID:WfFAJy47O
>>521
あまりにも霊感があって度々持ってかえるから、独学で研究したそうな。
とりあえずこれだけじゃなんなんで、もうひとつ。

531: 本当にあった怖い名無し 2008/08/07(木) 00:31:33 ID:WfFAJy47O
>>515のちょい前。私が九州のとある県の県庁所在地に引越したばかりのとき。(ちなみに>>515もそこの市内での出来事。ヒントは民放2局。)
真夜中に近くのコンビニに朝ごはんを買い出しに行った時のこと。私の家の近くにある、住宅〇給公社の建物の斜め向かいにコンビニがあるのだが、そこで買物してさて帰ろうかとしていた。
いつもはその建物の前を(特に)夜に通ると気分が悪くなるので、その建物の前は避けて遠回りして帰っていたのだが、夜中だから早めに帰りたくなり、その日はその建物の前を通って帰ることにした。
チャリでそこを通ろうてしたら、その建物の前にある電話ボックスに何やら人影らしきものが居る。普段はそこの電話ボックスなんか使用する人なんかいないのに。
こんな夜中に奇特な人がいるもんだ…なんて思っていたら、その人が電話ボックスから出てきて、道路を渡ったと思ったら…消えた!?というか、電話ボックスからすり抜けた!?というかあそこの電話ボックス、光で明るいのになんで人真っ黒なんだ!?
…またとりつかれたらシャレにならない

532: 本当にあった怖い名無し 2008/08/07(木) 00:40:17 ID:WfFAJy47O
文章切れた(泣)つづき。
…またとりつかれたらシャレにならないので、遠回りして帰りました。
>>515の霊感ある友人によれば、あそこは何があってもおかしくないね~らしく、また、黒い人影を見たのはまずいね~とのことorz
その後、その建物は改装工事が行われ、電話ボックスも撤去されてふいんき(←なぜかry)も変わったものの、未だに夜は通れません…

小さい頃から色々見てきたので、また機会があれば話します。

コメント

コメントを読み込んでいます…