• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
不可解な体験、謎な話

【不思議な体験】夜更かしてたら、茶の間からピーピー音が聞こえてきた。鳴り止まない音に、ふと死んだ父を思い出して…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351739642/

427: 本当にあった怖い名無し 2012/12/09(日) 19:23:53.35 ID:ace5E0FO0

数ヶ月前、久しぶりに夜更かししてたら、隣の茶の間からピーピー音が聞こえてきた。
何だろと思って探索すると、発信源は照明だった。

照明はLEDに替えたばかり。新しいのにもう壊れたんかなと思ってリモコンを手に取ったら、音がやんだ。とりあえずオンオフしてみたりしたけど、問題はない。
まあいいかとリモコンをテーブルに置いたら、また目の前でまたピーピー言いだした。
もう一度リモコンを取り上げると音が止まる。が、テーブルに戻すとやはりピーピー言う。
どうも、リモコンを置いた途端に、誰かがボタンを押すみたいな感じ。

その時ふと、死んだ父が思い浮かんだ。 
幼少のころ身体が弱かったせいで、かなり過保護だった父。夜更かししてると、必ず注意しに来て、面倒だった。 
まさか…と思ったが、それしか思い当たる節がない。で、言ってみた。 
「わかったよ、もう寝るから!」って。 
それを境に照明はピーピー言わなくなった。 
やっぱりか…と思いつつ、その日は寝た。 

で、先日。また夜更かししてゲームしてたら、2時ごろ、画面に突然『ゲームを終了しますか?』って出てきた。 
またか!とむかついたから無視して3時までゲームしたったw 
ラップ音すごかった。 

父ちゃん…私も、もういい大人なんだが… 
休みの日くらい夜更かしさせてくれって話でした。

428: 本当にあった怖い名無し 2012/12/09(日) 20:53:58.87 ID:FV4rUkdW0
父ちゃんの言うことは聞いとけ、死んでからまで愛して心配してくれるなんて、いいお父さんじゃないか

430: 本当にあった怖い名無し 2012/12/09(日) 23:25:14.78 ID:IXdJvyKF0
>>428
ありがとう

そうだよなぁ
生前、反抗ばかりしてあんまり大事にしてやれなかったから、言うこと聞くようにするわ
って死んでんだけどなー

コメント

コメントを読み込んでいます…