• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】ウトウトしてたと思ったら急にガバっと起き上がって走りだし、従兄弟が首吊った物置きの引き戸をガラっ!と開けた。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

218本当にあった怖い名無し2012/01/29(日) 03:23:36.92 ID: ID:Q5FBVBP9O

従兄弟が首吊りをしてしまい、葬儀に参列。従兄弟の母親が持病持ちで、自宅に薬を忘れたとの事で、別の従兄弟と二人で取りに行った。
教えられた引き出しから薬を探していたら、奥の部屋の襖がスーッと開いたのをみた。一緒にいた従兄弟もそれに気づき、二人で慌てて寺に逃げ戻った。

今現在、その家は売りに出されてるが、買い手がつかない。




251本当にあった怖い名無し2012/02/07(火) 23:57:12.17 ID: ID:Wa4tdtBW0

>>218
家に憑いてたらやばいな




スポンサーリンク

255本当にあった怖い名無し2012/02/08(水) 18:10:49.31 ID: ID:xqBTHkcM0

眠気といえば・・・>>218ですが。
その後、その家に法事で親戚一同が集まった時、「そろそろ眠くなった」といいながらソファーに
ごろ寝した甥っ子が、ウトウトしてたと思ったら急にガバっと起き上がって走りだし、従兄弟が首吊った
物置きの引き戸をガラっ!と開けた。
その後、我に返った甥っ子は自分の行いをまったく覚えていなかった。

ま、この甥っ子、インフルエンザにかかった時も幻覚を見て道路に飛び出してタクシーを止めた奴だけど。




引用元:【心理的瑕疵】いわくつき物件の怖い話【霊障】 2

コメント

コメントを読み込んでいます…