• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】熊が出るんで警戒して歩いてたらエゾシカが3頭くらい死んでいた。不思議なのは全個体が首がとれていた。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

0adaf2a1
7
底名無し沼さん2016/11/12(土) 19:16:37.56 ID: ID:qxCgNDKh.net

心霊とはまったく関係ないんだけどこんな経験をした。
昔の話だから場所を言う。北海道の北見市の北。低い山だった。
熊が出るんで警戒して歩いてたら、すんごい腐敗臭がしてきた。
山道を歩くたびにそれが強くなってきて、ある場所に出て驚いた。
エゾシカが3頭くらい死んでいた。死体は、もう腐っていた。
不思議なのは全個体が首がとれていた。腐臭で吐きながらしらべたら
首の骨が鋭い刃物のようなもので切ったようになっていた。
下山して地元の猟師にこのことを伝えたら、「クマに襲われたんでないかい?」
なんで首だけないの?
一週間後にまた行ったら、別の山道で、また血の匂いが。
嫌な気持ちで進んでいくと、クマの死体が。まだ新鮮で血が滴っていた。
首がない。鋭い刃物で切ったように・・・
すぐにその場から逃げた。




 
スポンサーリンク

8底名無し沼さん2016/11/12(土) 22:03:48.74 ID: ID:gdWB4V0j.net

トロフィーハンティングみたいなのじゃないの?




引用元:【怪奇】山の怖い話【超常現象】その弐 [無断転載禁止]©2ch.net

コメント

コメントを読み込んでいます…