• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】新宿のあるマンションを「相場の半額で手に入れた」と飲み会で知り合い程度の女が言った。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

midashi
710
本当にあった怖い名無し2012/08/14(火) 16:56:28.90 ID: ID:0RVEehR+0

新宿のあるマンションを「相場の半額で手に入れた」と飲み会で知り合い程度の女が言った。
親友の仕事上でできた女の友人の友人という名前も思い出せない当時30前後の女だ。
聞くと「事故物件で男女の心中があった」そうだ。
「怖くないの?」と聞く前に、その子から持ち出した話題だったから、
「私はお化けなんか信じないし、部屋で見たことも無い。」と言った。
後は、不動産屋とどう値引き交渉したかとかの自慢話ばかり。
丸顔の一重で、不敵な面構えと言うのがふさわしい子。
気を引くようなタイプというわけでは無いから、話題は他へ流れた。

親友の仕事上の女の友人と1年ぐらいして飲み会で会った時に
「心中のあったマンションを買った子が死んじゃった」と聞いた。
親友では無かったみたいで、「その時は知り合いになった子を連れてきただけ」だそうだ。
別の友人から「亡くなった」と聞いただけらしい。
「げっそり痩せて、死んだ」んだと。

偶然とは思うが、彼女の不敵な面構えを思い出して怖くなったよ。




 
スポンサーリンク

711本当にあった怖い名無し2012/08/14(火) 17:32:36.88 ID: ID:jSHhiOcLO

よばれたんだろな。





712本当にあった怖い名無し2012/08/14(火) 18:23:07.52 ID: ID:kMT6okcr0

>丸顔の一重で、不敵な面構えと言うのがふさわしい子。

何となくわかる 皮膚が厚い感じで地黒 同級生にいた




713本当にあった怖い名無し2012/08/14(火) 19:58:06.96 ID: ID:JMVTrI7CO

そうゆう部屋は 巡り合わせであるだろうけど。
必然的に呼ばれたんだろうな。

悪い巡り合わせだね。





引用元:【心理的瑕疵】いわくつき物件の怖い話【霊障】 2

コメント

コメントを読み込んでいます…