• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト二篇】「腕が痛い」と訴えてもサラっと流されたが初七日が終わった頃…… / いきなり台所の水道が!!

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

305名無しのオカルト ID:

そーいえば数年前、叔母の葬式へ行ったとき
その親戚の家で2泊した。1泊目はいろいろ葬式の準備やらで
ザコ寝するハメになり漏れはコタツで寝た。
朝起きたら左腕が痛くて痛くてしばらく動かせない。
寝方が悪くて痺れた痛さでもない。とにかく痛くて腕が伸ばせなかった。
母親に「腕が痛い」と訴えてもサラっと流されて・・・
初七日も終わり、一息ついたところで「あんたが寝てた場所、叔母さんが
いつも座ってた場所だったんだよ」と聞かされた。

叔母は乳ガンで亡くなったんだけど、闘病中は特に左側の上半身の痛みを
訴えていたそうな。

怖くない話しでスマソ




 

306名無しのオカルト ID:

なんでそんな話をサラッと流すんだろうね・・・。




スポンサーリンク

382名無しのオカルト ID:

去年の話だけど、亡くなったおじいちゃんのお通夜の夜。
お坊さん?がお経をあげているときに、いきなり台所の水道が「じゃぁぁ~~~~~~~ッ!」
と流れました。

それで、じゃんけんに負けたあたしが止めに行ったんだけど、蛇口全開でした。

めっちゃこわかった!




386名無しのオカルト ID:

>>382まりんさん
オレもまったく同じ経験あるよ。
読経が始まった瞬間、誰も居ないはずの台所で
ガッシャーンと金タライが床に落ちる音がして
見に行くと水がジャージャー出ていた。
その後、祭壇のある部屋に戻ると何回お灯明をつけても
すぐに消えてしまってみんな右往左往していた。
葬儀屋さんが車から新しい蝋燭を出してきて火をつけても
すぐに消えてしまって・・・
一番怖かったのは坊さんのお経が終わると同時に頭上から聞こえた
「アーッ!」という赤ちゃんの泣き声。
参列していた身内や親戚一同だけじゃなくて友人知人も全員聞いていた。
生後数ヶ月で病気で亡くなったオレの弟のハナシ。
坊さんが青くなってたので坊さん=霊能者じゃないって気づいた中3の冬。




引用元:【(´・ω・`)】お葬式の怖い話【・゚・(ノД`)・゚・】

コメント

コメントを読み込んでいます…