• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】何やらわからないものが色々いたが大体は干渉してこなかった。ただ存在しているだけだった。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

58名無しのオカルト 2016/06/14(火) 00:32:25.10 ID: ID:X3R6pfWy0.net

じゃあちょっと小話を。
自分が行っていた大学は山の中にあった。しかも墓地の大半を壊して(一部は残っている)その上に建てたものだから何やらわからないものが色々いた。
でも大体は干渉してこなかった。ただ存在しているだけだった。
色々見たけど一番印象的なのは早朝に生垣の横を歩いてた足だけの存在。どこかに真っ直ぐ歩いていった。
同じものを別の場所で友達の友達(違う学部)の子が見たらしいからこれは絶対いたと思う。
因みに建物が建っていない山中には枯れた井戸があって雰囲気出てたよ。
学校ってやたら霊的な存在がいるよね。何でだろう。




 

70名無しのオカルト 2016/06/14(火) 03:13:16.49 ID: ID:E/+urFbA0.net

(略)



>>58
>ただ存在しているだけだった。
これも文学的な表現だなあ

(略)




63名無しのオカルト 2016/06/14(火) 00:55:58.69 ID: ID:ig4Vp4PK0.net

怖いね




引用元:【雑談】どんどんオカルトを語れ【怪談】

コメント

コメントを読み込んでいます…