他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【オカルト】ラックにうまく嵌らずグイグイ押し込むと「いてえよ!」 と怒鳴り声がした。ラックと壁の隙間を見ると……

コメント 0 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

372:名無しのオカルト ID: ID:R7+jBkQL

けっこう、仕事がらみで幽霊体験してるF痛のSEです。

デスマーチの最中に突如舞い込んだインフラ作業。
メタフレームの性能が思ったより出なくて急遽、鯖を増設する事に。
Win2000入れて立てた1Uサーバを、CE呼ぶひまも無く、SEの俺がそのまま現調することに。
サーバを小脇に抱えてねぼけ眼でサーバをラックに設置しにマシン室へ。
で、30Uのラックの上の方に設置しようとしたんだが、なかなかうまくスライドして入ってくれない。
おかしいな、と思いグイグイ押し込む。
すると、

「いてえよ!」

ラックの中から、男の声で怒鳴り声がした。
ラックと壁の隙間は、わずか20cm。
人が入れる隙間なんてある分けない。
ラックには、ほぼぎっしりとサーバ群が詰まっている。

「ごめん・・・」

俺はつぶやいて、半刺さりのサーバをそのままにしてマシン室を出た。

客に怒鳴られ、上司に怒鳴られ、幽霊に怒鳴られ、つくづくこの仕事が嫌になった。




 
スポンサーリンク

375:名無しのオカルト ID: ID:yRJ8LzrT

>>372
もしかして、N大関係の方ですか?




374:名無しのオカルト ID: ID:nr2UAEoG

幽霊にも怒鳴られるのは嫌だな。そう言うときはこう言いましょよ。

『うっせー!こんな所に巣食ってるんだったらマトモにサーバーが
動くように貴様も働け!さもなくば札と塩盛って貴様を叩き出すぞ!』

とね。使えるモノは ”幽霊” でも使え。




引用元:【【【【【  IT業界の怖い話  】】】】】
スポンサーリンク
0 件 最初のコメントを書く この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…