他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【オカルト】雄蛇ヶ池で森の中を一緒に移動してくる女の子がいた。手を振ってあげたら笑 いながら去って行った。

コメント 1 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

90名無しのオカルト ID:

雄蛇ヶ池の怪
去年の夏に体験した話です。
千葉県の雄蛇ヶ池に行ったときに、池の周りを歩いていると、
池と反対側の森の中を私と一緒に移動してくる女の子
(5才くらい)がいました。
さみしそうにこっちを見ていたので、手を振ってあげたら笑
いながら去って行きました。
見た人は多いと思います。あと、手首も飛んでました。事実です




 

91名無しのオカルト ID:

>>90
笑いながら去っていったということは、あんたが手を振って気づいてあげたから
喜んではいたのかな?
何かそこであったんだろうけど・・そう思いたいよな




92名無しのオカルト ID:

>>90

何時ごろでした?




93名無しのオカルト ID:

とぶなよ・・・手首




103名無しのオカルト ID:

>>90
とぶなよ・・・手首(つÅ`)コワイヨー

>>92
なんで時間を訊くの(つÅ`)コワイヨー

(略)




157名無しのオカルト ID:

実際に体験した話です。
滋賀県の、ある沼で釣りをしに行った時に体験した話です。
暗くなり、夜の7時位だったと思います。
たぶん、皆(その時、7人いた)きずいてたと思うけど、怖くて
誰も言わなかったんだと思う。私も、かなり、怖かったし。
私、結構霊感あるんですよね。そこの沼、結構有名な自殺の多い沼
なんですよね。一回水に入ると藻にからっまって沈んでしまうんです。
入った人は絶対に死んでしまう恐ろしい沼。私達は、無言のまま、
8時まで釣りをしていたんですけど、1人が、思い切って言いました。
「なあ、あれ首がないんじゃないか?」って言ったんです。
それは、皆がきずいていたんだけど怖くていえなかった事。
それは、沼の反対側で人が走ってたんです。ずーーーーーっと、
4,5時間も前から。そして、その黒い影を、よく見ると首が無い。
無いのに走ってる。皆、いっせいに走って車に乗り込み家に帰りまして。
その後、私達は、何事も無く今にあたります。




スポンサーリンク

197名無しのオカルト ID:

ガイシュツだったらスマソ

雄蛇ヶ池(>>90参照)といえばバス釣りで有名なところだが、
夜釣りにきていた男が対岸の遊歩道をランニングしている人影を
見たそうだ。
同じ所をずーっと行ったり来たりしていて、なんとなくおかしいなと
思いながらよく見てみたら、その人影には首から上がなかったとか。
同行してた友人も見ていたが、怖くて口がきけなかったらしい。

ずっと前に聞いた話なので詳細は知らんです。

                  以上スレ汚しスマソ




198名無しのオカルト ID:

>>197
何か奇妙な関連性を感じるんですが。。
>>90と>>157と>>197、いずれも池や沼の対岸を誰かが歩いている(往復歩行)
というシチュエーションですよね。。
>>90の場合、女の子ですが、>>157と>>197にいたっては、どちらも
「首なしが走ってる」。理由はわからないけど、もの凄い不安になるんですが。




199名無しのオカルト ID:

あ、そうそう。それと>>90と>>197はいずれも雄蛇ヶ池の話ですよね。
手首が飛んでいたという話もあるし、かなり強烈なスポットの様ですね。




引用元:川・沼・池にまつわる怖い話
1 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…