他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

不可解な体験、謎な話

【不思議な話】もがきながらふと海面を見上げると自分の体の分ほどの円が海面にできていて、なんと呼吸ができた。

コメント 0 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

286:名無しのオカルト 2011/11/20(日) 22:00:05.48 ID: ID:xotJ9paZ0

小学校低学年の時の話です。 

ある夏の日、父と2人で海に釣りに出かけました。 
釣りというのは投げてから食いつくまで時間が掛かります。 
「時間かかるから泳いでこれば?」 
恥ずかしながらも下着姿になり海に飛び込みました。 
入ってすぐは浅瀬が続いているので、楽しく遊んでいました。 
スポンサーリンク


しかし、もうちょっと奥へ行こうと足を踏み出した瞬間、あるはずの足場がなく溺れてしまいました。
もうパニックです。なんとか浮上しようともがくのですが、もがけばもがくほど沈んでしまいます。
それでもなんとかと、もがきながらふと海面を見上げました。
すると、どういうことでしょう。自分の体の分ほど、海面に円ができていたのです。
そう、呼吸ができたのです。
呼吸ができたことで冷静になり、このままじゃだめだと、浮上するために体の力を抜きました。
思惑どおり、体はどんどん浮上し、海面に到達しました。
そして、岸に向かってバタ足を開始したと同時に父が助けに来てくれました。

もしあの時、海面に円ができていなければ、今の私はなかったかも知れません。
とても不思議な体験でした。

この話をしても誰も信じてくれないのは残念ですが・・・。




292:名無しのオカルト 2011/11/21(月) 00:41:24.01 ID: ID:kOqQLp5XO

>>286 別に、誰も信じてくれなくてもいいんじゃね?君が生きてて良かったじゃん。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part75
スポンサーリンク
0 件 最初のコメントを書く この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…