他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

不可解な体験、謎な話

【不思議な話】転んだ拍子に飴をのどに詰まらせてしまい息ができない! それから一時間ほどで変化が起こった……

コメント 3 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

731:名無しのオカルト 2010/11/22(月) 15:09:05 ID: ID:kVjI/2IY0

どうも不可解さが足りなかったのでもう一つ。
小学五年の時、ピアノの教室で黒飴をもらったので、食べながら帰ろうと包みをあけた。
飴ばかり見ていたからか、食べると同時につまづいて、こけた拍子に黒飴が喉にスポッと。
今の黒飴はどうか分らないが、昔のはかなり大きかったから、喉が塞がれ息ができなくなった。
「飴を食べながらふざけちゃだめ」と普段から注意されていたから、
死ぬ!て思うのと同時に、だれかに助けを求めたら怒られるという恐怖があった。
とにかくどうにかしようと、飲み込む動作をすると少し飴が下がり息ができるようになった。
それから一時間ほどで喉の異物感は消えたが、どうも視界がおかしい。
小学三年の時から近視と乱視で眼鏡をかけていたが、度数の強い眼鏡をかけたようにくらくらする。
眼鏡をはずすと遠くまでくっきりはっきり見えるではないか。
年々若干視力は落ちつつあるが、今でも眼鏡無しで生活できている。




 
スポンサーリンク

736:名無しのオカルト 2010/11/22(月) 20:17:04 ID: ID:zuodh62r0

小五の頃、飴が転んだ拍子に口に入った
喉につまりそうになって必死に飲んだら詰まらずに済んだ
それ以来近視と乱視が治り、視力が良くなった




735:名無しのオカルト 2010/11/22(月) 18:22:10 ID: ID:u323OufD0

>>731すげえ!よかったね!




737:名無しのオカルト 2010/11/22(月) 21:00:54 ID: ID:6AQ6163o0

>>731
ウラヤマ!!どういう仕組みなんだろう。




740:名無しのオカルト 2010/11/22(月) 22:38:43 ID: ID:+ADJmM2M0

>>737
地震のショックで目がよくなった
てのは読んだことあるけど、
飴って言うのは面白いな




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part65
スポンサーリンク
3 件 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…