他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

ほんのりと怖い話

【ほんのり三篇】強い風が吹くと不思議な液体が降ってきた / 書店の奥のトイレ / 田舎だから廃墟なんかがよくある

コメント 1 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

4:名無しのオカルト 2013/10/01(火) 11:49:34.29 ID: ID:uJiDoQ8q0

子供の頃、近所の神社で一人でブランコに乗っていた。
夏休みの午後3時くらいで丁度誰もいなかった。
ブランコの後側には大きな気が植えてあって、ブランコの上はその木の枝で覆われていた。
ブランコをこいでいると一瞬強い風が吹いた。
その途端、上からザーッと雨のように滴が落ちてきた。
俺の腕や頭にも落ちてきたが、その水滴は水ではなくて変にネバネバした液体だった。
何か、樹液でも落ちてきたのかと思ったが、ブランコの鉄柱や鎖にもその液体はいっぱいついていた。
なんだろうと見ていると、透明だった液体がだんだん白く粉をふくように盛り上がりだして羽が生えてきて小さな蛾のようになり一斉に飛んでいってしまった。

あれはなんだったのか、まったくわからない。




 
スポンサーリンク

5:名無しのオカルト 2013/10/01(火) 11:58:33.73 ID: ID:1gVMs58T0

前スレの自販機の話読んで思い出した話。

高校の時、夏の補習帰りに書店に寄った。
その日は、同行する友人もいなくて一人で、店内を見て回る内に、トイレに行きたくなった。
書店の奥の階段の隅にトイレはある。和式しかない。
個室に入って、御用をすませて立ち上がり、身繕いしながらふと足元を見た。
それほど狭くないつくりの個室だったので、私は便器の後方に立ってた。
ドアの下の隙間から、白い細い手が掌を上に向けて入って来てた。
便器の辺りで探るように手を動かして、しばらくして消えた。

声も出せず、長い事出られなかった。
ガチレズのねーさんだったのかな。




11:名無しのオカルト 2013/10/01(火) 16:28:24.25 ID: ID:qtZKnFATi

ポスティングであちこち回るんだけど、田舎だから廃墟なんかがよくあるんだよね。
んでそういう廃墟の横通る時にたまーに廃墟側の耳がキーンってなる。
何も見えないからいいんだけどね。




引用元:ほんのりと怖い話スレ その97
スポンサーリンク
1 件 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…