他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

ほんのりと怖い話

【ほんのり】夜7時30分にドアチャイム。知らない人だったので無視したら10回くらいチャイムを鳴らされ、1時間後には……

コメント 5 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

152名無しのオカルト 2013/05/13(月) 09:18:02.78 ID: ID:Ci4GB33u0

私のリアル恐怖体験を書かせてもらいます。
昨日の夜7時30分にドアチャイムが鳴りました。
セールスだろうと思い無視しているとまたチャイム。
ドアののぞき窓を見たら、全く知らない人だったので、そのまま無視をしていましたが、
いっこうに帰ろうとせず、合計8,9回くらいチャイムを鳴らしていきました。セールスにしては、
しつこ過ぎるなと思っていたらその1時間後の8時30分にまた同じ人がきて、またチャイムを6,7回鳴らされましたが、
あきらめて帰りました。
そして、今度はなんと10時(夜)にまた同じ人が来て、今度は、怒っているかのように、ものすごい勢いで連続して
6,7回チャイムを押され、ドアもゴンゴン叩かれました。
『ものすごい勢いで連続してチャイムを押す→ドアを乱暴に叩く』の行為を3度ほど繰り返して、やっとあきらめて
帰っていきましたが…。夜の10時に来たときは、まるで「借金のとりたて」にあっているような感じで怖かったです。
チェーンをかけたままでも、ドアは開けない方がいいと聞きますが、こちらが開けるまで、とてもしつこいのです。
電気をつけていたので、居留守をつかっているというのは、ばれていると思います。
部屋の電気を消してじっとしていたいのですが、うちには小さい子供がいるので、そうはいきません。
旦那は、毎日仕事で帰りが夜の11時~11時30分に帰宅です…。小さい子供と二人っきりでいるのが心細くて仕方ありません。
アパートに住んでいるのですが、大家さんはいません。駆け込めるような知り合いも近所にはいません。
あまり何度も来るようなら、チェーンをかけたままで応対した方がいいのでしょうか?ドアフォンもありません…。
ただ、これは、私の推測なのですが、一週間ほど前にうちの隣の人が引っ越していったばかりなので、そこに訪ねてきた人が
引っ越し先か何かを聞きにうちに訪ねてきたのかも…とも考えました。だとしてもあまりにも乱暴なので…。




 
スポンサーリンク

155名無しのオカルト 2013/05/13(月) 09:24:05.29 ID: ID:gxVAbZ980

>>152
こえ~話だわ
想像力をかき立てられる話だった傑作。




156名無しのオカルト 2013/05/13(月) 09:25:10.92 ID: ID:SJWYONHLP

>>152
うおおー激怖!!
素晴らしい怖い話をありがとう




165名無しのオカルト 2013/05/13(月) 20:30:03.30 ID: ID:Ms1JB/5x0

>>152
よるの10時に訪問販売するのは違法
警察に通報してもいいくらいだよ
そいつの人相や服装を書いてくれたら
さらにリアルになるよ




引用元:ほんのりと怖い話スレ その94
5 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…