他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

ほんのりと怖い話

【ほんのり】俺は仮眠へ同僚は業務へ。しかし仮眠室に入ってきた同僚と目が合った途端に金縛りに、そして布団を剥ぎ取られ……

コメント 1 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

169名無しのオカルト 2013/05/14(火) 11:33:08.74 ID: ID:ScRMgF2HP

流れをぶった切りスマソ

ベタで申し訳ないが、今朝体験した金縛りについて書かせていただく。

業務の間に仮眠がある仕事をしている。
業務室と仮眠室は隣り合っていて扉で行き来する。
深夜、先に仮眠していた同僚と交代し、同僚は業務に就き、オレは仮眠に入った。
寝付いて間も無く仮眠室の扉が開き目が覚めた。
緊急時は仮眠者を起こす事になっているので何かあったのか、と扉の方を見る。
同僚と目が合った途端に金縛りに…
すると同僚がオレの方にスッと近寄って来て布団を剥ぎ、俺の足をまさぐり出す。
そして、短パンを履いているため肌を露出している膝下に頬を摺り寄せてくる。
何やってんだ! ヤメろ!
と叫ぶが声にならない。
同僚は、ヤツの頬をオレの胸に移し、上半身をまさぐり出す。
あ″~~~~~~~っ!!!
っと腹から声を捻り出すと、何とか金縛りから解放された。
もちろん同僚は目の前に居らず、当該の扉も閉まってる。

金縛りには数回あっているが、すべて他の方の報告と同じようなもの。
足下に誰かが…子供が布団の周りを…というものだった。

チョット意味合いが違うかもしれないが、霊よりも、生きている人間の方が怖かった。

スレ汚し、失礼しました。




 
スポンサーリンク

171名無しのオカルト 2013/05/14(火) 12:10:58.53 ID: ID:K8u2nBYT0!

>>169
同僚は君に惚れているが告白する事もできず、思いは募るばかり。
それが生霊となって現れた。
こえ~よ。




172名無しのオカルト 2013/05/14(火) 13:13:48.78 ID: ID:h3tIUl1n0

>>169
知らぬ間に同僚へ寄せていた思いが、浅い眠りの中で明晰夢として解き放たれた。
やっぱりこわい。




引用元:ほんのりと怖い話スレ その94
1 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…