他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【怖い話】若い女としがみついた子供の水死体が発見された。女の身元はすぐにわかったが子供は結局身元不明だった。

コメント 5 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

333: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/02/04 21:50
墓参りで親の田舎に行ったとき、近所で自殺とおぼしき事件があった。
地元の漁師が、海に生ゴミを捨てに行ったとき、流れ着いた水死体を発見したらしい。
氏んでいたのは20ばの女性と、小学校低学年くらいの子供で、二人とも溺死だった。
子供のほうは、女性の足にしがみついたまま氏んでいたそうだ。


引用元: ・死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? PART10

女性はその町の人間で、両親と同居していた。
女性の身元はすぐにわかったが、子供のほうは結局身元不明だった。
もちろんその女性の子供でもない。
不思議だったのは、女性が花嫁衣裳(和式ね)を着ていたこと。
その人には彼氏もいたけど、結婚の話は出ていなかったそうだ。
衣装をどこから手に入れたかもわからない。

自殺じゃないかと言われたのは、部屋に遺書のようなものが置いてあったから。
普通の封筒の中に、便箋に筆ペンで
「これで私もお嫁さんに見えるかしら」
と書いたものが残っていたそうな。

親父は
「人間いつ狂うかわからん」
と言っていた。
南無阿弥陀仏。
スポンサーリンク

334: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/02/04 22:00
>>333
で、結局その子供の方は?

337: 333 02/02/04 22:53
>>334
それは知らない。
漏れが子供のころの話だし。

335: きたじまさぶ 02/02/04 22:07
しみじみこえーなー

5 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…