他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【オカルト三篇】その鏡は目が合わないはず / ニキビチェック / 音が頭の中から聞こえるので鏡を見つめる

コメント 0 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

203: 本当にあった怖い名無し 2009/07/05(日) 23:54:20 ID:OFe62uOv0
恐怖体験した
さっき歯を磨いてたんだ。
洗面所で。
で、ウチの洗面台って鏡ついてるんだよ。
恐らくどの家にもついてるだろうけど。
それってさ、何か後ろの髪とか見れるように開いたりする鏡あるだろ。
で、それがあらかじめちょっと開いててさ。
ちょうど俺の顔が映るんだよ。
んで、パッてその鏡を見たらさ
目が変なんだ。
変って言うか本当はその鏡を見たら
俺と眼は合わないはずなんだが眼が合ったんだ。
わかりにくいけどこんな感じ。


引用元: ・死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?217

230: 本当にあった怖い名無し 2009/07/06(月) 13:06:07 ID:+MqKWUmjO
高校の頃ニキビとかすごい気にしててよく鏡でチェックしてた。
ベッドで横向きに寝そべっていつものようにチェックしていたらウトウトしていつの間にか寝ていた。
フと目を覚ました瞬間、本来自分が映るはずの目の前の鏡に真っ白い肌の女の顔が映っていてゾッとした。

231: 本当にあった怖い名無し 2009/07/06(月) 13:30:07 ID:ukcJxeOj0
怖いとは思いつつも、ニキビ一つ無いその真っ白な肌を少し羨ましいと思ったのは言うまでもない。

スポンサーリンク
232: 本当にあった怖い名無し 2009/07/06(月) 13:43:09 ID:DxZEH4tK0
羨ましいと思うだけでは飽き足らず、頬摺りしてしまった、ある春の日の午後。

306: 本当にあった怖い名無し 2009/07/07(火) 09:49:03 ID:wL3jiwFdO
携帯からスマン

出張で某県のビジネスホテルに泊まった時、深夜に、
「コンコンコン コンコンコン」
って誰かがノックする。
ベッドから起き上がりドアの前に行くと音が止んだ。ドアを開けても誰もいない。
またベッドに横になると、
「コンコンコン コンコンコン」
と誰かがノックする。
また起き上がりドアまで行くと音が止む。
俺は、次にノックの音がするまでドアの前で待つ事にした。

「コンコンコン コンコンコン コンコンコン」
次はトイレの方からノックが聞こえる。
そっとトイレの中を覗いた。誰もいない。でも、ノックの音は止まない。
「コンコンコン コンコンコンコンコンコンコンコンコンコン!」
急いで電気を付けた。辺りを見渡しても何もない。
ふと、鏡の自分と目があった。
「コンコンコンコンコンコンコンコン!!」
あれ?音が頭の中から聞こえてる?
眉間にシワを寄せ鏡を見つめると、

「ミツカッタ、ミツカッタミツカッタ殺ス殺ス殺ス!ハハハハハハハハハ」

気が付くとベッドに横たわっていた。
結局その部屋で何があったかは分からなかったが、二度と泊まる事はない。

0 最初のコメントを書く この記事の感想・反応をどうぞ
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…