他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

精神・カルマ・輪廻

【生霊】生霊がつくと相手とすれ違いが増えたりモテナクなるそうだ。

コメント 6 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

12: 名無しのオカルト 02/09/08 22:14
67 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/05/27(日) 05:53

>>66
私も似たよーな 経験あり。
霊感のある友人に
「足をひきずったようにして歩く男に 心当たりない?」って聞かれて。
「以前働いていたバイト先に、 小児マヒが原因で足が不自由な板前さんがいたよ。」
と、答えたら.....。
その男が 私の左肩に乗っていると言われた。
彼が言うには 生霊って左の肩にのるんだって。
異性の生霊って恋愛がらみが多いらしく、私の件も同様で....。
(私に)好意を持っていた為らしかった。
もともと鈍感だし....彼の気持ち、気が付かなかった。歳も15、6離れていたし。

3年くらい乗っていたのを、その霊感のある友人が霊にむかって説得してくれた。
そしたら 離れていったらしいけれど。
その手の生霊がつくと、彼とうまくいかなくなったり、すれ違いが増えたり、
モテナクなるそうだ。66さんはどうだった?

私は 「どうして~~???」っていうくらい すれ違いばかりだった。
全てが この霊の仕業だと思いたくはないけれど、
休日には必ず どちらかに仕事が入るetc....
今 思いだしても あれだけタイミングがずれっぱなしの恋はないよ。

引用元: ・【恨み】生霊出したことある?【執着】

スポンサーリンク
67: 名無しのオカルト 02/09/13 10:38
>>12
>生霊って左の肩にのるんだって。
私も左肩に違和感あるんですけど、酷い時は左の頬までなんとも言えぬ感覚が
あります。一人になると抑えてないと気がすまないくらいです。
どうすればいいんでしょうか。対策求ム。

27: 名無しのオカルト 02/09/09 05:45
>その手の生霊がつくと、彼とうまくいかなくなったり、すれ違いが増えたり、
>モテナクなるそうだ。

コワーイ…やっぱ元彼のとか、いくつかついてるかも・・・
すれ違いばっかりで5年くらい良い事ない・・・(T△T)

結構もてるんだけど恋愛関係では散々です。
どっかお払いしてもらった方が良いのかな?

29: 名無しのオカルト 02/09/09 05:53
>彼が言うには 生霊って左の肩にのるんだって。
ここ1年ほど左の鎖骨付近がオカスィんですが…。。相手にも心当たりがあるし…。
もし憑いてたとしたらやっぱお祓いするしかないのかなあ?
まあ、気のせいだとは思うけど。他のスレに書いたら「四十肩」て言われちゃったしw

60: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/12 15:21
別れた5年から良い恋していない。
良い人に出会ってもすれ違いばっかりでおかしいとずっと
思ってたけどそいつの生霊だったんだ・・・ゾッ・・

スポンサーリンク
6 件 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…