• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】ホラービデオを借りたがつまらなくて点けっぱなしでおいといたら最後の映像が???

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
106: おしりオププ 03/02/13 09:03
去年の蒸し暑い夏の夜のことだったかな。
仕事が早めに終わったんで、7時前に家に帰れたんだけど
何もすることがないからレンタルビデオ屋でホラービデオを借りた。
題名はよく覚えてないんだけれど内容は、
大昔、大量殺人(本当に)があった山奥の小さな村へ
一人の女性記者と二人の男性カメラマンが、
真相と謎を解き明かしに行くというドキュメンタリーだった。
カメラマンがカメラを向けながら、女性記者が
事件のあった山奥の村で取材をしていくうちに
だんだんと当時の真相がわかってくるんだけど、
どうもやらせくさくて、つまんないので途中で見るのをやめた。
というか、ビデオをつけっぱにしながらパソコンをいじってて見てなかった。
・・・そしてとうとうビデオも終わって(結局どうなったかもしらん)
巻き戻しをしようかなぁ~、とおもったら。
なんと3人の女の人が何もない部屋に無表情で立ってる映像が現れた。
ん?と思って見ていたら、その中の一人がアニメ声で
「こんにちにゃ♪○○○○でぇ~っす♪」
と、挨拶をして、その隣の人も同じように挨拶していた。
しかもよくみると頭には猫の耳がついている。
一体なんなんだ?さっきの続きなのか?と思いながらも見ていると、
一番はじっこの髪の長い女性だけは下をむいたままブツブツしゃべっている。
他の女性が「○○たんどうしたにゃ?」と話し掛けると
「私は…○○○○……○○○の声の精霊………。」
と、綺麗な声でしゃべると腕を組み、ポーズをとって正面を向いた。
そこで映像は終わった。
ビデオはなにごともなかったように巻き戻っていった。
いまだにあれはなんだったのか…私にはわからない。

引用元: ・洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part27

スポンサーリンク
108: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/13 12:07
>>106
興味蟻々 詳細キボンヌ

110: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/13 12:24
>>106
萌え

誰か探してきて、見てちょ。俺、ホラー映画コーナーすらいけないヘタレだから。

112: (・只・)戦国武将 03/02/13 12:45
>>106
っていうかブレアウィッチでしょ?
マジレスするまでもないか・・・

もし本当だったら、エンコor撮影キボン。
神降臨。。。?

115: おしりオププ 03/02/13 13:07
すいません、ビデオの題名は覚えてませんでした。

>>112
ブレアウリッチではないです。
日本のやつだし、ブレアは映画でしょう?
私が見たのはドキュメンタリーでした。

113: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/13 12:45
>>106
たぶんもともとその猫みみのビデオだったんだけど、新しく心霊のを上から撮ったんだと思うよ。
それで最後にちょっと残っちゃってたんだろ。

124: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/13 13:44
>>106
その大量殺人ってのは「津山30人殺し」のことかな?

111: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/13 12:29
106が見たビデオって他にも見たやついないのか?

かなりキショイ

コメント

コメントを読み込んでいます…