• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】『笑福亭○瓶』の心霊体験のお便りコーナーで、1通の手紙と写真が送られてきました。手紙の主をスタジオに呼ぶことになり、そこで惨劇が…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ、その9

427: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/07 22:05
番組内で『笑福亭○瓶』が心霊体験のお便りを扱うコーナーがあり、
女子高生から一通の手紙と写真が送られてきた。
その写真には本人と友人が2人写っていました。
2人の友人は写真に写っていない部位があり(足と腕)
その写真を撮った後、2人は亡くなったそうです。
その2人の遺体は写真に写つらなかった部分が無くなっていました…
そして本人は首が写っておらず「怖くて外出できません」
と言う意味合いの手紙でした。

それを読んだ○瓶は、
「そんな事、あるはず無い!きっと偶然やっ!今から局に来い!」
と言いました。 
だが女子高生は中々了承せず○瓶が、 
「局からタクシーをよこすから、それなら安心やろ!」 
と彼女を説得しスタジオにくる事になりました。 

428: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/07 22:06
しかし…
いくら待っても彼女は現れず結局放送時間も後わずかになりました。
しばらくして担当のADが慌てて○瓶の控室にきて、
「彼女を乗せたタクシーが事故にあった!」と告げにきました。
彼女の身に何が起きたのか…
VTR収録中電話でTV局に来る様に説得され彼女は、
母親同伴でTV局には着きました。
だが、タクシーから降りようとした時に暴走してきたバイクが
タクシーに追突…

彼女は首が切断され即死…それを目の当たりにした母親が錯乱し、
自分の娘の返り血を大量に浴び、スタジオへ、
○瓶に血だらけの手で掴みかかろうとしました。
しかしスタッフに静止され、母親は事故現場に戻り、
『切断された娘の首』を持ち再びスタジオへ…

あまりの異様な状態に誰も母親を止める事ができず…
公開放送だった為観客は悲鳴を上げるだけ。
カメラは天井を写し続けたままCMに雪崩込みその時点で
放送は終わったそうです。
その後当然番組は打ち切りになり、
○瓶は責任を感じ活動を自粛したそうです。
何でもこの話は業界では禁句になってるそうです。

436: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/07 23:22
>>427
その番組って「突然 ガバチョ」とかいう番組だったねえ。
見たよ・・・・・・・・・・・。

449: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/08 00:57
>>436
この話都市伝説かと思ってたけどマジなのか!

コメント

コメントを読み込んでいます…