• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】1人暮らししてるんですが、大きなクモが出没して困ってました。今朝やっといなくなったと喜んだのも束の間、気絶しそうになった出来事が…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのり怖い話スレ その17

532: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/06 11:01 ID:hR/clqO/
一人暮らししてます。
実は、洗面所に大きなクモがいて、困ってたんです。
ハエトリグモとかなら平気なんですけど、
手のひら大の茶色いクモなんです。
洗顔や洗濯(洗面所に洗濯機置いてるので)の時も怖くて・・・。
追い払おうにも怖くて、クモのほうからどこか行ってくれるのを
待ってる状態でした。
ところが、今朝、洗濯の時にいなくなってたんです!! 
やったぁ!!と思ってとりあえず洗濯機を回して、 
移動したクモが部屋やキッチンにいないかチェック。 
ビクビクしつつ探したけど、クモは見つからなくて、 
「いなくなった!!」って大喜びしてました。 
ところが。 
洗濯機を開けて気絶しそうになりました。 
そこにはバラバラになったクモのパーツが・・・・。 
いなくなったんじゃなくて、洗濯機の中に移動してたんですね・・・。 
ほんのり怖い・・・。

534: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/06 12:17 ID:QbmoQ9sy
>>532
殺虫剤つかわないなんて、良寛和尚のような人だ。

536: ほんのり 04/04/06 13:01 ID:ldGqfht0
>>532
う…、蜘蛛嫌い。

人は蜘蛛が苦手派と蛇が苦手派と2分化すると聞きます。
また、同じ派の方が相性がいいとか…。
ちょっとした、恋占いにもなりますね。
ちなみに私は、蜘蛛だめです。
お腹がプニプニでつぶれやすそうなのがイヤー!!!

548: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/06 23:37 ID:jvR9BxzF
>>532
ウチの田舎の家にもよくでたよ。アシナガぐもって呼んでました。
でもその蜘蛛はごきぶりを食べる益虫なのさ。

親戚の伯母さんは「これ、咬むから!」と
素手で叩いてポイッ・・

549: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/04/06 23:55 ID:eGAu7E8H
>>532>>548
思わずググッてしまった。そして後悔した_| ̄|○やっぱり怖い
実家でもよく家の中を徘徊してましたよ…。

ttp://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/rl2003/ashidaka/ashidaka.htm

550: 自己レス 04/04/06 23:56 ID:eGAu7E8H
>>549
虫が苦手な方は見ないほうがいいかもです。

コメント

コメントを読み込んでいます…