• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

「どうしても困った時にはこれを開けなさい」と母の死に際に渡された、手作りのお守り袋の中身

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
865: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:28:14.83 ID:FOAR50dNO

あるところに、「ゆかりちゃん」という女の子がいました。

ゆかりちゃんは、父・母と一緒に平和に暮らしていました。



しかし、ゆかりちゃんが小学生の時、お父さんが事故で他界してしまいます。

それからというもの、ゆかりちゃんのお母さんは、朝早くから夜遅くまで必死になって働きました。


866: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:29:28.90 ID:FOAR50dNO

母子家庭だからと後ろ指を指されないように、と。

立派に小学校を卒業させ、中学校卒業間際に、もともと病気がちだったお母さんは、過労が重なり倒れてしまいます。

亡くなる直前、お母さんはゆかりちゃんを枕元に呼び、

「ゆかり、お母さんまで先に逝ってしまってごめんね。どうしても困った時にはこれを開けなさい」


スポンサーリンク
867: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:30:36.68 ID:FOAR50dNO

と、手作りのお守り袋をゆかりちゃんに手渡し、天国へ逝きました。


それからゆかりちゃんは親戚の家に引き取られ、高校へ通っていました。

通学かばんには、あのお守り袋が付いています。

ある日、クラスの男子が「ゆかり、いつも付けてるそのお守り、見せろよ」とからかってきました。


868: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:31:39.63 ID:FOAR50dNO

でもゆかりちゃんは大切な物だったので言葉を濁し、見せようとはしませんでした。
男子は無理やりむりやり奪い取ってしまい、とうとうそのお守り袋を開けようとしました。

ゆかりちゃんは全てを説明し、返してもらおうとしましたが、引っ込みが付かなくなった男の子は、お守りの中の物を手にしました。


869: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:32:40.64 ID:FOAR50dNO

中には手紙が入っていて、それを見た男子は……絶句しています。

ゆかりちゃんは今まで手紙が入っていた事すら知らなかったので、男子から手紙を返してもらいました。

その手紙を見た瞬間、ゆかりちゃんは号泣しました。


870: 本当にあった怖い名無し 2012/09/05(水) 18:33:41.28 ID:FOAR50dNO

手紙にはお母さんの文字で、はっきりとこう書かれていました。








「ゆかり 死ね。」


引用元 : 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?302


コメント

コメントを読み込んでいます…