• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
不可解な体験、謎な話

夕方、母が食事の支度をしている間一人で遊んでいると、 洗濯機からにゅっと手が伸びていたという。 手はA子に向けておいでおいでをしている。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?273

627: 本当にあった怖い名無し 2011/07/27 00:54:42 ID:2NwxIQCq0

これは元カノA子から聞いた話。
A子が物心つきはじめたころのこと。
夕方、母が食事の支度をしている間一人で遊んでいると、
洗濯機からにゅっと手が伸びていたという。
手はA子に向けておいでおいでをしている。
A子は興味津々で近づくが洗濯機の口には背が届かず、中を見ることはできない。
手はにゅっと突き出たままで、おいでおいでをしている。
そのうち、洗濯機の口のほうから
「A子ちゃんはいい子だね、遊んであげるから玄関から踏み台を持っておいで」
と男の声が聞こえた。
A子は言われるがまま、一生懸命踏み台を運びそれに登ると洗濯機の中が見えた。
洗濯機には水が張っており、手はすでになかった。
しかしA子は気になって仕方がない。
そのまま上体を傾け洗濯機の中身をさらに覗こうとしたとき、祖父に止められ抱き抱えられた。
祖父と母にこっぴどく叱られ、手の話は出来なかったが、
A子はそれからしばらくの間、洗濯機には人が入っており、洗ってくれているものだと考えていたとか。
それから二度と手を見ることはなかったという。



スポンサーリンク
716: 本当にあった怖い名無し 2011/07/28 01:21:49 ID:+BrkoA5T0

>>627
これ今ゾクッときた


722: 本当にあった怖い名無し 2011/07/28 02:25:35 ID:sujJI/t70

>>627 いいねぇ


724: ロザリー ◆clEmatisZQ 2011/07/28 03:45:14 ID:3h22wDBxO

確かに>>627みたいな話はいいですね
私も好きです。


コメント

コメントを読み込んでいます…