• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

夢のなかで異常なほどの絶望感に襲われて早く飛ばないといけない衝動に襲われ、そのまま屋上から飛び降りた。

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
267: 夢の話し 2011/07/21(木) 05:29:28.33 ID:aKT5gXAb0

怖い話しではないんだが、最近見る夢の話しを聞いてほしい。

見る夢というのが、空襲後の瓦礫だけの焼け野原?の様な所に6、7階の建物がぽつんと立ってるんだ。
その建物を見上げるようにして、自分が立っているとこからいつも始まる。
気づくと建物の屋上から誰かが手を振っているのが見えるんだ。自分の立ち位置からは見えるのは手だけで、
ただ手を振っているのを見ているとその手は引っ込み、次に携帯を持った手が出てきて
その手は携帯をこちらに向けて写真を撮ってくる。


268: 夢の話し 2011/07/21(木) 05:31:47.96 ID:aKT5gXAb0

音が何も聞こえないその空間にシャッターの音だけが大きく響くのに少し寒気を覚えた。。
その瞬間その手の本人は屋上のフェンスを乗り越えて飛び降りるんよ。そこでいつも目が覚めるんだ。
飛び降りる人は、おばさんだったり子供だったり毎回違うと思う。

それでついさっき見て起きた夢なんですが、人が飛び降りるまでは一緒だが瞬間的に場面が変わって、
気づいたら自分がその建物の屋上に立っていた。下を見ると自分がこちらを見上げて立ってるんだ。


269: 夢の話し 2011/07/21(木) 05:34:11.88 ID:aKT5gXAb0

気づいてほしくて手を振っても、ただこちらを見上げているだけでぴくりとも動かない。
そんな下の自分に対して怒りとな悲しみの様な感情が沸いてきて、下の自分の写真を撮るんだ。
撮った瞬間、異常なほどの絶望感に襲われて早く飛ばないといけない衝動に襲われそのまま飛び降りた。
覚えているのが飛び降りる俺は、下の自分を見ながら笑っていたと思う。

心辺りはなんとなくあるんだが、あまりすっきりしない夢の話しでした。


引用元 : 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?273


コメント

コメントを読み込んでいます…