他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

民俗学的

【オカルト】姦姦蛇螺は実在した、大蛇の生贄にされた怨霊の今の仕事とは…

コメント 0 編集・公開: オカルト速報
【オカルト】姦姦蛇螺は実在した、大蛇の生贄にされた怨霊の今の仕事とは…

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

2ch「月と火星と地球と太陽の、知人から聞いた話を」より。スケールが大きすぎて笑うしかなかった一本。
22: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 15:04:57.15 ID:8Y2I+fiCu ID:8Y2I+fiCu
沢山ある。但し、定義によっても異なってくる。

今ある人類型だと、最低3回。この場合は何れも戦争紛争による。

自然災害による、未成熟な文明状態でのもの含まれて居ない。
直前では仕方が無い上に、長期での文明の洗練でどうにかなる話が多いからで。
あくまで命として、戦争による自滅だけは避ける。その都合で記録している。

地球人類型以外だと、地球内でももっと多い筈だ。
恐竜型高等生物がそれで。滅んだのは間違いが無いが。
そもそも自分はそこに転生してない筈で、
個人的に知識も記憶も無いから、
それ以上の事は判らない。
但し知能は凄いが、人間の本能的な倫理観が通用せず。
人とは考え方が全く異なるとは言われている。

人類を隷属的な生物として作った文明も、侵略と内戦の末に自滅している。
地球外で見れば、戦争行為で滅んだのは山ほどあるが、
今は戦争自体が滅多に起こらない。地球地表を除いて。

引用元: ・★月と火星と地球と太陽の、知人から聞いた話を

23: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 15:40:46.20 ID:8Y2I+fiCu ID:8Y2I+fiCu
幾つか、動画やブログ等で、軽く見た話を。

姦姦蛇螺(カンカンダラ)

動画見て可哀そうと思い、本当にいたので。
相当前に供養した。仕事して貰っている。
ミコミコ1号2号という渾名で頑張っている。
どうやら実在したっぽい。
真相は、バカでかい大蛇の生贄にされたらしい。
確かに怨霊だったが、今は神に仕える魂として、巫女としての人格が一号、悪霊としての人格が2号。とても仲が良い。が最近は2号が勉学にハマっているらしい。因みに、お宅女子になりたいらしい。因みに1号は体力(精神力?)根気が物凄い。結構体育会系。

名称は忘れた。観光地としても有名な。
但し、岩自体が割れたやつ。

割れる数週間前、観光で来たので実際にこの目で見、手を合わせて帰った数週間後、ニュースで見てたまげたのを覚えている。
まさかと思い、最近、前世守護神たちに聞いた。供養されてた上、ミコミコと同じく、仕事をしているらしい。初めて知った事として。

スポンサーリンク
24: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 15:43:00.79 ID:8Y2I+fiCu ID:8Y2I+fiCu
地震。大半が兵器であり。
宣戦布告をした場合、日本単独でも勝ち目は無いとの判断から、外交を用い、策略の上でのテロとして用いられている、と、自分は聞いている。イトロヒラの私直属の精鋭軍がおり、彼らからだとしておく。

尚、大半の環境兵器は制圧、無力化され。使用自体が不可能なレベルだと報告を受けた。

地震結界について。
今年の震災後、至急に新型の霊術兵器を、あの三社の地盤石に入れた。
更に、回れる限り、多くの霊術兵器型人工神霊兵部隊を、マトロに設置した。

マトロとは山と思えばいい。
ヤ・マト。これが大和の語源の筈。
ヤは、止める。マは神。トは守護。ロは、言語。
マトロとは、神霊守護言語装置。
ヤ・マトは、破滅戦争後、中央装置を失い暴走するマトロを、永劫停止させる為の儀式。

大和の漢字の語源は、全くの別の様。
大いなる和。そう見える。

でかい地震やでかい隕石直撃は先ずない筈。
隕石はイージス装置の様なものがあり、それが隕石の軌道を変えたり破壊している。
言い換えると、飛んでくるのは全て意図的。
理由は、地球内の情勢に対する、政治的判断。

25: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 15:57:41.86 ID:8Y2I+fiCu ID:8Y2I+fiCu
救世主に関して。

2名いる。

一名は多分米国の人物、だと思う。
確証はない、が、多分当たってると思う。
それ以外に存在する可能性はある。

救世主の日本人に関して。
多分、自分。

但し、自分はイトロヒラの首長の権限を持つ、向こうの政治家であり。

一つの仮説として。いくつかの予言翻訳に出た話として。1999年の恐怖の大王という謎の話。多分自分だろう。

理由は言わない。但し、アメノミナカヌシことシャクナラの神は自分であり。
有名な平将門公、源義経、日本武尊、始祖神スサノオ、大体自分であり。
且つ、霊術含めて現生が最も強力な力を持っており。
過去に暴走した際、止められる人が神様含めていないという話になり。
ラーマ本国に依頼し、私が暴走した場合の専用霊術兵器を、彼らに自分の霊術技術を供与の上作って貰い、管理を彼らに一任している。

だから、こういう状況が続いていた。

26: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 18:46:52.64 ID:ONvNJCLbo ID:ONvNJCLbo
霊術といったら安倍晴明は?

27: 名無しのオカルト 2024/06/23(日) 22:08:10.70 ID:xIm0bE31H ID:xIm0bE31H
彼の生い立ちは詳しくは知りませんが。
自分の前世です。

因みにスマホから書いてます。
これが向こうでのフルネームになります。
今の地球内の文明の名前記法から見ると、
かなり特殊だと思います。


学問の神とされる菅原道真公も、おそらく自分だと思う。

因みに、この二人は前世同士仲が良いです。

管理人:姦姦蛇螺(カンカンダラ)——2ちゃんねる発祥とされる、正体不明の人ならざる者を巡る都市伝説。この知人、語る話のスケールが尋常じゃないので心して読んでほしい。
あなたの周りにも、こんな壮大な話をする知人はいるだろうか。感想はコメ欄で。
スポンサーリンク
0 件 最初のコメントを書く この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…