• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】銭湯でサウナに入っているとデブな男が1人入ってきた。俺はそのデブと我慢比べをすることにしたんだが…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・じわじわ来る怖い話28じわ目

596: 本当にあった怖い名無し 2009/11/18(水) 22:30:34 ID:gxiIKTPc0
銭湯に行った。あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。
俺が入って1分くらいで、男が1人入って来た。
勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。これも日課だ。
10分経過。相手の男は軽く100キロはありそうなデブだった。
15分経過。滝のような汗を流してるくせに、頑張るじゃないか、デブめ。
18分経過。ついにデブが動いた。
今にも倒れそうな程フラフラになりながらサウナを出ていく。 
俺の勝ちだ!!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。 




目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。どこかで見たようなオッサンが覗きこんでくる。 
番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。 
「私が点検に行ったら君が倒れてたんだよ。ドアにもたれかかるようにして失神していた」 
どうやら熱中症を起こしたらしい。少し頑張り過ぎたか。オッサンはやれやれとばかりに 
「君を運ぶのはまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」 
俺はオッサンにお礼を言って帰った。ビールでも飲んで寝るとしよう。

604: 本当にあった怖い名無し 2009/11/19(木) 01:08:08 ID:MSRKR0obO
>>596
最後に意識があったのはサウナの真ん中
発見時はドアにもたれてた

でOK?
へぇ。本当に「解釈次第では」怖くなる…

608: 本当にあった怖い名無し 2009/11/19(木) 03:23:58 ID:00ZBr6vTO
>>596
話し手、前後で変わってる?
だとしたら怖い。

609: 本当にあった怖い名無し 2009/11/19(木) 04:50:57 ID:qQARjCHo0
>>608
なるほど
おっさんが運ぶのに難義したのはデブの方って事だな

ドアにデブがよりかかって倒れてたらサウナの中の人は…

コメント

コメントを読み込んでいます…