• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】夜中にピンポーン。下に住んでる若い男が「夜中に音楽聴くな!」って。うちには音楽を聴く道具なんてない、しかもさらに後日…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・  一人暮らしでした怖い体験 @house  part3

241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 04:00 ID:PSn5xgHO
・夜中にピンポーン♪。下の階に住んでいるらしい若い男の子が居て
「うるさくて眠れないんだよ!夜中に音楽聴くな!」と怒鳴られた。
その時は寝入ったところだし、うちには音楽を聴く道具はない。(貧乏)
隣の部屋と間違えたんじゃないかと思い、耳を澄ましたが
シーーンとしてて何も聞こえない。

・後日、今度は違う男の子が
「掃除機がうるさい!せめて平日にかけろ!」とまた怒鳴られた。
うちには掃除機はなく、ホウキしかない。(貧乏)
騒音はどこからなんだろう??

・大家さんちの猫が遊びに来るので、玄関は少し開けてある(無用心) 
朝起きたら、知らない猫が2匹寝てた。ギョっとした。 

・猫がケンカしている鳴き声が、遠くから近づいてくる。 
予感はあったが、私の部屋でケンカをおっぱじめた。 
巻き込まれ、足に噛み付かれた。 

242: おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 04:00 ID:PSn5xgHO
・私の部屋は、駅から徒歩10分だが、夜中に車に乗った男に
からまれた。ものすごーく怖かったけど、
ものすごーくストレスが溜まってたので、
「あんたらバカじゃないの!±●×▲?!〆§≧」
と言ってしまった。
スッキリしてストレス解消になった。

・朝、会社に行こうと玄関を出て、鍵を閉めようとしたら玄関に
同僚の名刺が貼ってあった。
その名刺には「おはよう!ゆっくり寝れた?」と書いてあった。

・隣の部屋の男の車は、ここ1年間ボンネットがグシャっとなっている。
無い時もあるので、一応は走るらしい。
その人の部屋からは「アイラ~びゅ~」と熱唱している歌声が聞こえる。
ギター付きで。歌もギターもあまり上手ではない。
最近はドリカムもレパートリーに加わったようだ。
ドリカムは無理だろう。

・夜中に徒歩でコンビニに行った帰り、若い男女が痴話ゲンカを目撃。
男は白いマークⅡに乗ったまま、どこかへ行こうとしている。
女はパジャマ姿だ。女は「行かないでェ~~~!!」と車にしがみついた。
男は窓から女を払いのけてる。
女は一層声を張り上げ、何か叫んでる。男は徐々に車を動かしてる。
ストレスの溜まっていた私は「夜中にうるせぇ!」と言ってしまった。
男は女をボンネットに乗せたまま、どこかへ消えてしまった。
一人暮らしとは、関係のない話しでしたね。

244: おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 05:02 ID:nVIndFII
いや、おれは>>241-242から
そこはかとないヤバさを感じるのだが。

247: おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 08:36 ID:eFSD4A09
文章としては面白くナイ?
テで何がヤバいの?
241の無防備でヤヤ感情的な性格???

具体的に教えてケロ!


253: おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 18:52 ID:PSn5xgHO

そんなに、ヤバイですか、私・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■              ■■    ■■
■■■■■  ■■■■■  ■        ■
■■■■■  ■■■■■  ■        ■
■■■■■  ■■■■■  ■■    ■■
■■■■■  ■■■■■  ■■■■■■
■          ■■■■■  ■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


254: 245 04/02/07 19:46 ID:B+y9wq+4
>>253
そういうところがヤバいんだよ


ごめん冗談だよ
気にするな
2chには君みたいなのはいっぱいいるから
あと、PCつけっぱなしはよくないよ

コメント

コメントを読み込んでいます…