他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【オカルト】幽霊を見たことがある人いる? 私は女性の体の一部だけを見ることがあります。

コメント 0 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

12名無しのオカルト 2017/12/22(金) 11:42:40.03 ID: ID:XyQwXvI5q

私はある場所に引越して以来、部屋の中で女性の体の一部(手だけ、足だけ、髪の毛(後ろ姿?)だけ)
をたまに見ることがあります。
見え方は結構はっきりしていると思います。一度、仕事から家に戻り電気を着けようと玄関の電気スイッチを
真っ暗の中手探りで探している時に手を重ねられた事もあります。
その時は物が触れたと言うより、ドライアイスが手の間近にあるようなひんやりとした感触でした。




 

13名無しのオカルト 2017/12/22(金) 14:35:06.99 ID: ID:2PyQNWiVf

>>12
触っちゃうとか怖いですねー
何か曰く付きの物件なんでしょうかね。




14名無しのオカルト 2017/12/22(金) 14:59:33.77 ID: ID:C7OSk8+Em

>>13
関係があるかどうかは分かりませんが、家の横(裏?)にお寺のような物がありポツポツとお墓があるのが見えます。
でも決まって女性しか見えないのでやはり家自体に、という事なんでしょうか。
一度、電話をしていたら電話越しの相手から(私以外の)女性の声が聴こえるけど友達でも来てるの?と言われた事もあり少し怖いですが仕事の関係で家を変えることが出来ない為どうしようかなと思っています。




16名無しのオカルト 2017/12/22(金) 15:34:37.31 ID: ID:ah53GNmCb

>>14
霊が成仏する事を祈願して...ナムナム




18名無しのオカルト 2017/12/22(金) 15:57:36.97 ID: ID:/C9vrBnZW

オラが参上。

>>17
相談スレは此処な↓
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1513840730/l50

極端に言えば空とかの風景写真でも霊視は出来るから、もしプライバシー気にするならそれが良いかもしれない。




19名無しのオカルト 2017/12/22(金) 16:48:57.84 ID: ID:C7OSk8+Em

>>18
それは、家周辺の写真(風景等)という事でしょうか?
であれば、以前快晴だった空を写真に収めたものが恐らくあったはずですが…




スポンサーリンク

20名無しのオカルト 2017/12/22(金) 17:01:15.35 ID: ID:/C9vrBnZW

>>19
家の中撮るのが一番良いんですけど、ネットだから特定怖いかなって。

撮影者の事を霊視するなら、オラは何でも良い。
家の事を霊視するなら家から撮った方がオラは見やすいです。
あくまでオラ基準なんで、他の霊能者さんはどうだか解りませんが。

一番良いのは嫌だなと思う部分を撮る事ですね。
その方が「写ってる物を見る能力」の方が見る事も出来ますし、「撮影者を見る能力」の有るオラとかも見れますから。




22名無しのオカルト 2017/12/24(日) 17:17:20.95 ID: ID:ELS739n3A

先日、家の女性の霊について話したものです。
一応、当たり障りのない写真(家の玄関の電気スイッチ)を撮ったのですが、霊視して頂きたく…。
画像はどのようにして送ればよいのでしょうか?




26名無しのオカルト 2017/12/24(日) 19:43:10.08 ID: ID:rsQTG1Y6n

>>25
見て来た。

身体が重くなる感じがした。
25さんよりも、周りの人に良くないものを振りまきそう。
っていうのも、多分室内(上から見られてる感じがする)の女は25さんに悪意は無さそうだから。

オラが分かるのはこれ位。

あと25さん自体が警戒心強いのか解らないですが、上手く入り込む事が出来ないです。




28名無しのオカルト 2017/12/25(月) 18:18:47.24 ID: ID:Mf2dRsd4c

女性の霊の話をした者です。

>>26
霊視して頂きありがとうございます。悪意は無い…ですか。

ここでお話していないのですが(と言うより、霊として見えたわけではなかった為話さなかったのですが…)
実は前の家に居た時から恐らくこの女性の霊?とは付き合いがあるんです。
以前は金縛りや声が聴こえる、家の物が壊れる(鏡が割れる)などがあったりしたのですが、
スレ違いかと思い、話していませんでした。(霊視のお願いもスレ違いでした、すみません。)
一体、この女性の霊は私に何が伝えたいのか、どのような思いや縁なのかを知りたいのです。




29名無しのオカルト 2017/12/25(月) 19:25:33.59 ID: ID:cm0Wndift

>>28
縁は無いかと。
あと守護霊らしきものも見えないのが怖いですね(体が無防備になる)。

もしかしたら、他にも居るのかもしれませんが(お墓が近いという事も関係しているかも?)、オラにお祓いは出来ないので自衛の仕方をば…

自分の周りに形は何でも良いから、膜を張るイメージを何回も試してみてください(目を瞑って集中すると良い)。
これすると、上手く行けば低級霊はぶっ飛ばせますが、その女性の霊を攻撃してしまう可能性が有ります。
攻撃された女性の霊が怒って攻撃して来ないとも言えないので、注意です。

あと、手を叩いて下さい。
音が響くまで何度もです。
籠った音だと霊が居るというサインです。
何回もやっていると低級なのは逃げて行きます。
強い霊(その女性の霊等)には全くと言っていいほど利きませんが…

あと窓辺が気になります。
何か壊れ物置いてませんか?




スポンサーリンク

30名無しのオカルト 2017/12/25(月) 19:35:47.27 ID: ID:cm0Wndift

29の続きを…

オラが干渉した事で女性が不機嫌になったかもしれません…
写真が前より嫌な気配を放ってます。

何か有ったら水晶系のアクセサリーを買うと良いみたいです(今の28さんと似たような状態になった子が実践して回復しました)。
オラの一族(霊能者ばっかり)はお金ケチってミサンガで代用しましたが、すぐに
悪霊に切られました(でも身代わりになる効果は有る)。
この事から、アクセサリーは割と何でも自分の身代わりになる効果があるみたいですね。

因みにミサンガは母(霊能者)が念を込めた物なので効果が有ったのかも知れませんが…
まあ、ものは試しです。

お祓いに踏み切るなら別スレで良い所を質問すると良いかもしれません。




31名無しのオカルト 2017/12/25(月) 22:42:11.47 ID: ID:eP50PQCdZ

>>30
後出しで言うと、なんだか嘘っぽく見えてしまうので嫌ですが…
実は部屋の中にいる時、ベッドの反対側の壁に窓があるのですがそこの右端がとても怖くて見れなくなる時があります。
そして、割れ物は確かに窓際に置いているんです…アロマポットのようなものを2つ置いています。
これがいけないのでしょうか?
守護霊が見えないというのはやはり良くない状態なのでしょうか…真剣にお祓い等考えなければなりませんかね?




32名無しのオカルト 2017/12/26(火) 12:28:32.02 ID: ID:vHMFRof3B

>>31
その家に居るのは多分悪意は無いけど、悪影響を与える霊っぽいですので、お祓いは考えておいた方が良いかと…

アロマポット自体は良いものですので、そこはお気になさらずに。
ただ場所的に割れた場合、危なくないかな?と思っただけですハイ。

今は31さんの代わりに物が壊れたりしてる状況かと。
以前上げた写真(下の部分)がどんどん赤くなっている所を見ると、攻撃性が高くなってる様です。
オラが干渉したせいかも知れません…すみません…

守護霊は交代したりする時があるので、一概には言えませんが今は良くない状況ですね…




引用元:幽霊を見たことがある人
0 最初のコメントを書く この記事の感想・反応をどうぞ
広告
スポンサーリンク

コメント

コメントを読み込んでいます…