• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【オカルト】ぼーっと歩く女、頭からかなりの流血! 誰か連絡するだろうと通り過ぎたが……

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
443: 本当にあった怖い名無し 2018/08/21(火) 02:50:57.89 ID:F8zX9qiU0
5年ほど前の、結局何かわからず微妙に怖かった話・・・。

私は大阪市内の阪急某駅から徒歩5分ほどの便利なところに住んでいる。
その私よりもっと駅近に、建築業を営む幼なじみ(男)が住んでいる。
毎朝車で出勤する彼が、昼食時に興奮気味に電話してきた。

彼の話を順を追って説明すると、
彼が今朝、いつものように車を出して駅からわずか70mほどの距離にあるT字路を右折するとき、
右手から背の高い全身黒っぽい服の女がぼーっと歩いて来たという。

ちらっと見て、「え!?」と思ったのは、この女が頭からかなりの量の血を流していて、
顔中血だらけだったからだそうだ。
両手をぶらんと下げ、たどたどしい足取りで左側、つまり駅の改札のほうへと向かっていったそうだ。

引用元: ・【実体験】 怖い話 【限定】

スポンサーリンク
444: 本当にあった怖い名無し 2018/08/21(火) 02:52:01.13 ID:F8zX9qiU0
後続車がなかったので、一瞬、車を降りて「大丈夫ですか?」と声をかけるべきか、
救急車か警察に電話すべきかと思ったが、
朝の人通りの激しい駅までもうわずか、誰かが連絡してくれるだろうと思って、
そのままアクセルを踏んで仕事へ向かったという話だった。

その話を聞いて、「それは本当に生きてる女かぁ?」とわざと怖がらせるようにたずねる私に、
「それはない、あれは絶対生きてる女やった。めっちゃでかい奴やったし、
何か事故にでもあったんかと思って、めっちゃ怖かったわー!」と、笑いながら否定した。

電話を切ったあとも、そんな目立つ格好で駅に向かって歩いていたなら、
きっと朝の駅は大騒ぎになっただろうなと思った。
事故にせよ、通り魔にせよ、検索すれば出てくるんじゃないかと思ってググってみたが、
何もそれらしい情報はヒットしなかった。ん?おかしいな~。

445: 本当にあった怖い名無し 2018/08/21(火) 02:53:06.56 ID:F8zX9qiU0
微妙に怖くなったのは、その日の夜7時頃、帰宅直後の彼からまた電話があった。
「またいた!またいた!朝見た顔中血だらけの女が、T字路のところ反対向きに歩いてた!」
ええっ!?そんな状態で1日中?誰にも通報されず?救急車にも乗せられず?
そんなことがあるだろうか・・・・?

直後に外出する予定のあった私には、見慣れた夜道だけど、
その女がふいに現れるのではと思えて、とても怖かった。
でも結局、誰だったのか、何だったのか、わからずじまいだった。

コメント

コメントを読み込んでいます…